スポンサーサイト 


しあわせになれるよ! 

ゴゼンとゴンゲンは実は結構違うものらしいですね。
間違えやすいので注意。ややこしいけど。

今回の専用ペルソナの元ネタを辿ると結構面白い。しあわせになれるよ!

過去のペルソナも結構接点あったり、なんか使用者と似てたり、やっぱり狙ってるんですねー。

スポンサーサイト

コメント

ゴンゲンはアマテラスの妻(あれ?夫だったかな?)なんだぜ!

千枝は初期ペルソナの武器がゲルググで、後期がダースモールでしたね(笑)

(´・ω・)b
ばっちり間違えてましたw

ってかスズカゴンゲンの持ってるやつってライトs(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

