スポンサーサイト 


ええぇえ 

ペルソナ4、今日はちょうどりせ編終了までプレイ。
りせ編ボスのウザさ(見た目と行動的に)とかよりも、その事件後が衝撃的すぎるわ。あいつがああなるなんて・・・!ふたつの意味で。

今のところ完二とユキチャンが一番好きです。
完二はみんな好きそうだけど(笑)ネタ的にはニコ厨が好きそうな感じで。

あのうさんくせー戦闘スタイルが好きです。
総攻撃の絵なんか変なおっさんだよマジで。
あの絵だとチエチャンが一番かわいく見える。立ち絵だと一番上から眼鏡被せてるのがしっくりこない。

ていうかP4ぱっつん多いなぁ。ぱつんではないが、前髪が短めなのが非常に多い気がするゾ。いいぞもっとやれ。

スポンサーサイト

コメント

今思うと3は真面目でしたよねー。みんなそれぞれ抱えるものが大きかったですし。

銭湯はクリア後にウホウホ部屋とか言われちゃうのがww
ファミコン時代はあまり知りませんがSFCの頃から結構いい感じにイカれてますよ。オカン喰われたり東京にICBM落としたり、幼馴染みがボディコンになってたり。

あ、ちなみにアトラスはATLUSだそうですよ。

まだ自分のは雪子助けた辺りで次までの暇潰しあたりなんですが4は3よりキャラが濃いのでおもしろいですよね~

とりあえず弟の完二、りせちーのダンジョン見て

ATLASは病気

銭湯とアミューズメントホテル自重www

って思ったのが僕だけじゃなくて良かった


PS クマかわいいよクマ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

