スポンサーサイト 


あした はつばい 

あーもう学校休もうかなァ!?

ていうくらい明日はペルソナ4の発売日です。
アトラスネトラジも聴いたし、公式サイトも見たし、もう明日が待ち遠しすぎです。
しばらく帰ってこないかもネ!(笑)
うそです。今回はACE3の時みたいにしっかりプレイ日記書きます。
攻略情報・・・というか、選んだ選択肢とか書き出したり、色々やってみようかなーと思っています。
ファンサイトリンクキャンペーンなんてものもあるので、頑張ってみようかなと。(頑張ればポスターとか、副島さんのサインが貰えるゾ!

それ以上に自分がプレイすることが楽しみでしょうがないです。

そういえば明日はチャンピオンも発売するぞ。それともうちょっとしたらガンガンも発売しますね。
ガンガンは買えるかなぁ・・・・。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

