スポンサーサイト 


-僕はここにいる- 

カレイドスターは二期OP・EDが卑怯すぎる。あれがあまりに良すぎて三期が霞む。
27話のEDはかなりグッと来たなぁ。歌詞が見事にマッチしていた。
OPも最終回で使われるくらいだしね。

なんだか最近HIT数がちょこっとずつ増えてますね。ありがとうございます。うれしいです。
明日はスポーツ大会なんですけど、さっきおもっくそ雨降ってきたんですけど。
さすがにP4発売のあさってにスポーツ大会はきついので、明日やれるといいなぁ。

とかいってるとまた降ってきましたよ。ハハハ。

ていうかいきなり土砂降りになったァ────!!!

リアルタイムな感じで、なおかつ愛知しかわからない状況ですが(笑)
そういえば、明日の運勢は12星座中12位だった気がするゾ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

