スポンサーサイト 


テイルズオブバーツ 

なんというフルココ・・・!
ちがいます。テイルズオブハーツです。

おもっくそ噴いたわ。

それはともかく、いのまた+DEENで、ほとんど何の情報もない状態なのに買いたくなる要素満載です。でもあのCGはなんだ!笑わすな!
とくにぱつん。どーしちゃったんだあれは。けっこう黒髪ぱつんって僕は好きで、しかもいのまた絵はすごく可愛いのに、CGが割と邪神な感じで・・・。助けてママン。
CG単体ならまだしも、「テイルズオブシリーズ」であることと、いのまた絵ですでに描かれていることを考慮すると、とても邪神っぽく見えてきます。

アビスはアビスでアニメ化しちゃったし(いかんわけではないが、あのストーリーをテレビアニメ化できるかっつーと難しいんじゃないだろうか。ガイのオンステージじゃなくていいのか。)、ヴェスペリアはなんだかなーって感じだし、ラタトスクは要素の半分以上が釘宮(釘宮病の友人談)だし、最近のテイルズはいろいろと大丈夫かしらん。

釘宮病で思い出したけどペルソナ4も釘宮さん出るんでしたね。まぁヒロインはクマでしょうけど。

スポンサーサイト

コメント

>ウマサさん
まだ情報がないので、どういう方向でいくのかわかりませんがDSであのCGはまるで無意味ですよね。
元からメインのデザイン画があのCGならリメイク版FF4みたいな感じで、まだ理解は出来るんですが。

もしかしてOPムービーをあのCGでやるんでしょうか(笑)
確かにCGはなんか日本っぽくないですね。箱○の微妙すぎるゲームのCGみたいです。

なんだこれwきめえw
テイルズって絵も売りだったと思うんですけど
それをわざわざ捨てる理由が分かりません。
しかもDSだからCG活かせないしw
このCGなんか日本っぽくないですね。
DSのテイルズって時点で半分死亡フラグなんですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

