スポンサーサイト 


あつい 

最近凄く暑いですね。暑いのは大の苦手なので大変です。寒いのも苦手だけど。

今日はDVD借りに行きました。カレイドスターの11巻以降が借りられてる・・・!
仮面ライダー剣の3巻を借りに行った時も4巻以降が全部借りられてましたが、誰かが僕が金を使うのを軽減してくれてるんでしょうかね。

今のところカレイドスターが10巻まで、仮面ライダー剣が5巻まで借りて、今は4巻まで見ました。
カレイドスターはなんだかいつものモヤモヤが・・・!
そらがどーにも煮え切らなくて、早く吹っ切れて欲しいとばかり。
確かに体づくりができてないのは弱点だけど、それ以上に今は精神面に問題がある気がする。レイラさんの為じゃなくて、自分の為に真のカレイドスターを目指して欲しいな。

たぶん多少は丸くなるんだろうけど、メイは普通にムカつくだろ!(笑)久しぶりに見てやっぱり思ったわ(笑)

よくよく考えると日本じゃないし、先輩後輩とかあんまり気にしないのかな。誰もメイに何も言わないんだよね(笑)

そしてレオンはすごすぎる。これではさらにユーリが・・・経営面で復帰すればいいけど、大丈夫かな。

カロスは二部以降おもしろキャラを狙ってるのか?(笑)結構うろたえるゾ。

ロゼッタは妙にかわいい。めちゃくちゃかわいい。

でも一番好きなのはケンです。がんばれ。ほんとにがんばれ。
ところでサラさんて普段あんな事ばっかりしてて、本業は大丈夫なんだろうか。そして最近ポリスが出てないが、まさかそらの覚醒にポリスが・・・。ないな。


ゲオに個人的最強アニメ、GUN道が置いてありました。借りろということか!
今まで見たアニメで3番目に好きです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

