 


べんきょうぢごく 

最近、絵ばっか描いてます。
できれば毎日PCのイラストツールに触れようとしてます。そして毎回毎回水彩ツールが無いことに嘆く・・・。アレ一番好きなんですけどね、ゴチャゴチャやればそれっぽいのは出せるらしいですけど。
今度やってみよう。
ようやくPCからいきなり線画がおこせるようになってきました。あとはなんだ、あれか。しっかり絵が描けるかですね。
正面ばっかりとか、どんなポーズしてても結局顔は正面とか、そういうのは積極的に却下していこうと思います。自分の中では横顔好きだし、大丈夫だろと思っている部分もありますが・・・。
よく考えると、正面と横の中間とか難しいし、それに顔だけではやっぱりダメだし。
あと背景も描けるようになりたいですね。それが一番の目標ですかねー。

ひたすら描くしかないな!受験生だけど頑張ります。

明日もセンター用のマーク模試の練習ということで、学校に行って来ます。午前中のみだけど、キッツいなー。
夏休みもほとんど補習と映画撮影・プロレス練習になるだろうし。絵も描きたいがゲームもしたい。
夏の目標は「ペルソナ4を納得いくまでクリアする」と「色塗りまでしっかり終わって、納得のいく絵を五枚は仕上げる」。よしこれでいこう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

