スポンサーサイト 


30000HITしたお!! 

おめでたい。


時間もなかったので結構ザカザカ描いちゃいましたが・・・
とにかくおめでたい!みなさんありがとうございました。
ほぼ毎日アレな感じのブログですが、これからもよろしくお願いします。

取りあえず、目標は「もっと書く!描く!」でいこうと思います。
最近結構まばらになってしまっている更新頻度を毎日更新に戻していきたいです。
絵も一気にドバーっとではなく、毎日しっかり仕上げられると良いんですけど。いちおう受験生なので、そういうヒマを作るのは難しいかなぁ。合格したら、毎日絵の更新、目指します。

それと、結構前に焔さんからブログにお祝いの拍手が届いていました!
はやくお礼を言いたかったのですが、ちょうどテストと重なっていたので・・・すみません。
今からレスさせて頂きますね。

>30000hitおめでとうございます。これからもゆっくり頑張ってください。目指せ、隊長を超え!!!
ありがとうございます!ゆっくりすぎて、「ゆっくりしてた結果がこれだよ!!11」と言われない程度にゆっくり頑張ります。
隊長は色々超えられない存在ですので、とりあえず追いつけるように頑張りたいですねー。
というわけで2日に1回くらいはニータンを観察していますがどうでしょう(笑)

スポンサーサイト

コメント

>焔さん
コメントありがとうございますー。
ニータンの目はなんだか吸い込まれそうでこわいです。
カメートルの意味がわかったら、きっと成長できると思います(笑)

いやー、ちょっと作業していたら、コメント遅れちゃいました。
とりあえず、改めておめでとうございます。
ニータンの観察は部屋を明るくして全身が見えるよう画面から離れてみてください(笑)ニータン観察は親父殿の進化にきっと手を貸してくれるはずさ!!多分!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

