スポンサーサイト 


ぎゃー。 

20080630142834
ふぎゃぁぁぁ、やらかしたァァァ

ペルソナ4発売まであと少しなのに、はっきりいって買えるか微妙です。でも買うけど!
見事にやらかしたね。うん、これはひどい。

隊長に薦められたので買いました。たぶん隊長に薦められて買うのは初めてだと思うよ!(薦められたものはたぶんことごとく無視してた気がします・・・ごめんなさいw)
当初の目当ての秀吉は個人的には「~じゃ」とかのしゃべり方をするキャラがあまり好きじゃないのと、あまりスポットが当てられなかった事もあって、印象は普通でした。
ぼかぁもっとくねくねしたオカマのが好きなのよ。秀吉はあくまで可愛い男でしたし。
女装シーンはよかったけどね!!(笑)

かわりに小説のおはなし自体がとっても面白かったんでよかったよかった。
中身はもちろん、なんの情報もなく買ったけど、元は十分とれたと思います。すすめてくれてありがとうございました。続きも買おうっと。

いやしかしどーすんだペルソナ4。ていうか何円だったっけ・・・?(笑)
ゲームはマイナーかつ古すぎてダメだから、読まなくなった漫画でも売るべ。
それでもチャンピオン系列は・・・うーむ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

