スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4じょうほう 

ようやく公式サイトに全メインキャラクター登場したようです。
そういえば前、豪華声優陣だなぁという話をしたので、ここでファミ通についてきたDVDのキャストを見ながらリストアップしたいと思います。初期ペルソナも同時に。

主人公(イザナギ)    浪川 大輔

花村陽介(ジライヤ)  森久保 祥太郎
里中千枝(トモエ)  堀江 由衣
天城雪子(コノハナサクヤ)  小清水 亜美

クマ(キントキドウジ)      山口 勝平

巽完二(タケミカヅチ)    関 智一
白鐘直人(スクナヒコナ)  朴 王路美
久慈川りせ(ヒミコ) 釘宮 理恵

堂島遼太郎  石塚 運昇
堂島菜々子  神田 朱未

イゴール   田の中 勇
マーガレット 大原 さやか

他のキャストはファミ通とかでは公開されるのかもしれませんが、見てないのでわかりません。
とりあえずわかるものだけ。

ペルソナのはなし。
今回は物理攻撃が一括りにされ、「物」扱いされている。=適当にラッシュかけると反射されやすい?が、かわりに一種類しかないので、物理弱点の敵をダウンさせやすくなっただろう。

直人のペルソナ、「スクナヒコナ」ですが、ファミ通ムービーではアギダインを使っている。
しかし、ラッシュムービーではメギドラを使用。=もしかしてアギ系+メギド系?もしくは全属性網羅・・・はないか。便利すぎる。

見た感じのペルソナ使用属性。
イザナギ・・・ジオ
ジライヤ・・・ガル
トモエ・・・物理(千枝自身に物理攻撃の新システムが多数組み込まれそう)
キントキドウジ・・・ブフ(おそらく初期のナビ。=「3」の美鶴先輩の立ち位置。なのにクマ・・・)
タケミカヅチ・・・ジオ
スクナヒコナ・・・アギ+メギド(もしくは途中で仕様変更で片方の場合あり?)
ヒミコ・・・(ナビペルソナ。今回は釘宮さんのアイドルナビです。わーお。)

他のペルソナも「3」のコロマルのように2属性搭載型もあるかも。まだハマ・ムド系使いがいないので。

発売まで2週間を切りました。早くプレイしたくて仕方ありません・・・!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。