スポンサーサイト 


「命はるからカンバンってのは光るのよ」 

さっき書いた記事が消えて泣きたくなる。

とりあえず今日は何も出来ませんでした。
…明日に備えて寝ます。つーか今日やん(笑)

仕方無い、続き書こうか(笑)

メタルギアソリッド3スネークイーター買いました。
久しぶりにやったらムズい。(笑)
ソリトンレーダーに頼りすぎてたみたいですね。
限定版買ったんでなかなかいいものがついてきました。
3500円で12800円の物を買っちゃいました。ラッキー。

ラジオ、次回は今月のMP感想と新刊の感想を予定。
あと隊長の日記で是非ラジオであれを語ってくれとか言われたみたいなので・・・やりません。(笑)
ていうか誰かラジオやりません?(笑)
一人で語るのはやだなぁって。

隊長の日記見てコメント自分だけやたらと長い!と思ってます(笑)好きな事を長々と語るくせ、なおしたいなぁ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/106-0f6a2958

