 


有野サンのブログが炎上 

本人が入院中に炎上とかどーゆう事だ。

原因は昨日のコードギアスの特番での発言。
新聞によゐこ有野が登場て書いてあったから見たんだけど、急遽行われた特番らしい。
そこで有野が監督のサインを「シンナーで消せ」みたいにボケて、突っ込こまれて、ていう流れがあった。(たしか一応そのあと頭下げてる)

それが炎上の原因らしい。
正直ちょっと発言が行き過ぎてる(シンナーは生々しい)気もするけど、普通のバラエティならよくある事だと思うし、有野さんはこの監督の作ったアニメの中に好きなのがあるらしいから、監督サンの事をわかった上でのギャグだと思う。(ていうかお笑い芸人だって普通はそうしてるだろう)
そもそもコードギアス見てない人を呼んだ番組側がいけないとおもうんだけど。

ちょっと有野サンの調子も悪そうだったんで心配ちゃあ心配。
ていうかめちゃイケで炎上をネタにされるんだろうなぁ(笑)岡村さんとか好きそうだし。
楽しみではある。


この件以外でも、良く有野さんは「課長」と呼ばれますが、個人的に有野さんは普段から課長て呼ばれるのはそんなに好きじゃない(GCCXの時とお笑い芸人の時としっかり分けて仕事したいんじゃなかろーか)様にも見えるので、有野さんと呼ばせていただきます。

なんというか、この騒ぎは「理由はともかく先に殴った方が負け」という印象が非常に強い騒ぎだと思った。
やりすぎだもの。信者を装ったアンチっぽいのもいたけどさ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

