スポンサーサイト 


明日は休みよん 

最近「~よん」とジョセフなのかただのおかまなのか分からない事言ってますが、気にせずに(笑)

さて、いっこ前の記事のコメントにてアンチェイン・オリバもびっくりの猛者が現れましたが(微妙に失礼)実際書いてる途中に「よたくさん好きそうなネタだよなこれはー」とか思いましたよ(笑)
でもさ、やっぱり設定は16なんだよ僕はさ。
あと2年したら凄い事になってんだろうなぁ(笑)
大学生になぞなったら…ガクガクブルブル


<あっ!言うの忘れてた>
そう。大阪のオンリーイベント行ける事になりました!(わーい
今から楽しみよん。
でもまだ母からは「私が許可できるのは…日帰りだけだッッッ」とまるでグラップラーのように言われました。(嘘
親父の許可は多分大丈夫だけどあいつこえーもん(笑)
くそう、僕の予定としては
1.イベント前日に大阪入り、早めに休む。
これは疲れない為であり、また迷った時の保険。
2.当日イベント。色んな方とあったりしたいなぁ。
3.次の日。大阪で遊ぶ。で、帰る。
くらいがいいなぁ。(笑)
親父を丸め込むには実力が必要だッッ
金ッ!テストの成績ッ!普段の行動ッ!
これら三つを基準にして許可は降りるッ!

頑張ろう。

<電波ソング 続き>
・・・路上のギリジン。
妹と聴いちゃった。
・・・お兄ちゃんどいてそいつ殺せない
妹と聴いちゃった。
・・・ハレ晴れユカイ
妹と聴い(ry

妹は今からこんなの聴いてますからね。
もしかしたら僕を遥かに超える戦士になりそうだね。・・・オラわくわくしてきたぞ!

でもできるだけオタ側へは来て欲しくないのよねー。
一応それなりに可愛いので(そこでシスコン疑惑か!?)ねー(笑)

でももう無理だ。
だって家族みんなでローゼンメイデントロイメント見るような家庭だよ!?
挙句家族みんながみんなジョジョみたいな事言い出すわ、OVAみんなで見るわ(笑)
そんな家庭だったら必然的になるよね!?

<今>
音楽作成がムズいので一旦休んで自分の絵を(笑)
マテパキャラと別の漫画のコスチェンジとか。
ていうかサイトの方6000ヒットだよ。

ありがとうございましたーッッッ!

そしてまた凄く眠い(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/103-f1986fc7

