スポンサーサイト 


ゲームざんまい 

A.C.E.2クリアしました!!!

最近更新がおろそかだったのはこういうのが原因だったんですねー。わーい。
すいません(笑)

なかなか面白かったですよ。ストーリー展開もだいたい読めるけど、好きな感じでした。
バルクホルツなんか見た感じも幾月さんみたいで、「あーこいつ黒幕だなハハハ」とか言ってたらマジだった。
全体的なストーリーはゼントラーディにゲキガンガー3を広めるアイツとか、マイヨの主人公っぷりとか、五飛の色々なわけの分からなさに笑ってました。

そういや、A.C.E.3の2に比べてのボリュームのなさがはっきり分かりました。
ミッション自体は3のがちょっと長い気もするけど、3はやっぱりもうちょっと長くやって欲しかったなぁ。
肝心のアクションなどは2の不満は3で解消されてる感じがしたので、あと一歩て感じです。
2のバグはきっちり解消してるし。ていうか2はバグ多すぎ。

多分無理だけど、4、出ませんかねぇ。
スパロボを乱発するなら、その分をちょっとA.C.E.に分けてほしいくらいだけど、フロムと合同だからなかなか難しいのかも。
4は箱○でお願いしたい!
別の主題歌かけたり、ゲームに収録されてない曲をかけたりしたい。
もう2+3を移殖とかでもいいや。
それと、バルキリーをもうちょっと簡単に操縦したいです・・・!
ファイター形態でなかなか上手く戦えなくて、好きなのに成績が全く上がりません。
ゲーム下手にはつらい。

スポンサーサイト

コメント

>無月さん
ボーカルバージョンもなかなかいいですよ!
なかなかいい演出をしてくれます。

3Dてのはキャラのカットインとかでしょうか。たしかにあれはあんまり良くないですよね・・・
3はムービーでキャラの全体CGが出てきた(それでも粗いけど)からまだいいんですけど、2はあのカットインのみで全てが演出されますからねぇ。

受験勉強は合ってますけど、勉強してません!11(だめすぎる
応援ありがとうございます。

ACEクリアおめ~

ACE2をボーカルバージョンとノーマルを迷って安いノーマルを買いましたが・・・・・テレビが・・・・・無い・・・・・出来ない
PS2持って来た意味ないorz
やっぱり3Dにする必要ないと思うんだよね
ガトーさんがなんかドラゴンボールに出そうでしたよ

変形タイプの使いにくさはゲーム苦手な俺にはorzですぜ

受験勉強頑張れ~←あってるはず・・・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

