 


999!! 

あと一回でついに1000回突破です。
うーん。今日は結構どうでもいい話。

たまたま好きなイラストサイトで初音ミクの漫画とかがあって幾つか見たんですが、だいたい設定が
「ボーカロイドが各種一体のみ存在してる場合」と「何体も存在する場合」に別れますよね(後者のが多分多い)

そこで思った。
漫画のボーカロイドはみんな立体化ていうかロボットで出てくる。
世界中で大ブームを巻き起こしたボーカロイドは今や一人に二人は所持、一家に一台ほどでは無くなっている。
そこで新しく開発されたネオ・ボーカロイド。ネオ・ボーカロイドはアメリカが開発したボーカロイド初の声帯兵器だった。
ついに軍事までボーカロイドが使われるようになり、さらに世界に普及する事となったボーカロイド。

しかし、ネオ・ボーカロイド第一号が他のボーカロイドを煽動し、反乱を起こした!
人間対ボーカロイド、銀河を巡るボーカロイド戦争が今始まる!

だめだ。なんだこれは。
ちなみに最後は歌で解決します。
後半はきっと「愛 おぼえていますか」みたいなストーリーだろう。

こんな事を起きてすぐ考えた。
こういう反乱系は好きなので・・・(笑)
あと、普段は4足なのに2足で立つ動物を見て「かわいい!」とか言ってたらいつの間にかそういう風に進化してて人間達を襲いはじめるパニック物も・・・
なんというB級映画。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

