スポンサーサイト 


これはなかなかの電波ソング 

ちょっとアレなので続きから。

手がかじかんで文字打てない。

貧乳 
   作詞・作曲:伊藤多賀之 編曲:大串昇平

ペチャパイ マラソン速い ペチャパイ Tシャツ伸びない
ペチャパイ あおむけ苦しくない ペチャパイ 肩がこらない

外国に行きたい それが私の夢なのに 親が認めてくれず 一人暮らしも禁止なのよ
クラブで遊びたいと思う気持ちはつのるばかり 門限が早すぎて夜はいつも家の中

友達の写真を部屋にとじこもり見つめ 学生の頃を思い出すのよ ペペペ・・・
ペチャパイ 男子にそう呼ばれて ペチャパイ 私のあだな
ペチャパイ 体操着がぺったんこ ペチャパイ よせてあげた

親が一番望むこと それは私の結婚であり ごく普通の青年と平凡に暮らすことで・・・
私には愛する彼がひとりいるけど ワイルドで親に見せられない ペペペ・・・
ペチャパイ この小さな胸に ペチャパイ 夢が詰まってる
ペチャパイ 親の言いなりに ペチャパイ なりたくはない
ペチャパイ あせもができにくい ペチャパイ ノーブラでもばれない
ペチャパイ ちかんにあいにくい ペチャパイ やせて見えるよ

無難に言うこと聞いて生きるか? リスクを背負って冒険するか?
一回だけの人生を心に残る思い出にしたい ペペペ・・・
ペチャパイ 彼の顔が沈む Hold me tight 胸がふくらむ
知らない どこか遠くの場所へ 逃げたい あなたと二人で
ペチャパイ 匍匐前進速い ペチャパイ カバンくいこまない
ペチャパイ お風呂あふれない ペチャパイ 年とってもたれない
ペチャパイ この小さな胸が ペチャパイ 張り裂けそうに
ペチャパイ この一途な思い ペチャパイ ふくらみ続ける


どうよ?(笑)
ブリトラと阿部幸江さんって女子プロレスラーが歌ってるらしいです。

貧乳自体の曲は見つかりませんでしたが、ブリトラ単体の曲「ペチャパイ」なら見つかりましたよん。

ペチャパイ

隊長とのラジオでも語りましたが僕はおっきい方が好きです。
昔は少ない方が好きだったんですが、最近はね。
いつからだろう?わかんないなぁ。
そして個人的にプリセラは少し大きいくらい
だと思ってます。おっきくてもいいんだけども、なんか普通よりも少し・・・くらいかなと。

調子に乗ってきたんで、も一つ紹介。
日本ブレイク工業社歌
これホント大好きです・・・!
アツすぎ!!

そして電波探してたらこんなものが(笑)

みつめて☆新撰組

(口上)「歌は世につれ世は歌につれ
     時は幕末京の町
     数多の血煙くぐり抜け
     都を守る少女たち
     士魂ひとつを胸に秘め
     泣いたりしません勝つまでは
     では、張り切って歌って戴きましょう
     『みつめて☆新撰組』です。どうぞ~!」

あなたを見かけた京の町
あなたは私に気づかない
高鳴る胸を押さえつつ
そっとあなたに近づくの
都(みやこ)の治安を守るため
キンノー浪士をたたき斬れ!
ひとかどの武士になるために
情けは無用の新撰組!

一つ 士道不覚悟、切腹よ
一つ 局を抜けたら切腹よ
一つ 無断の金策、切腹よ
一つ 訴訟(そしょう)を受けても切腹よ
一つ ケンカをしても切腹よ*

蛤御門は血に染まり 剣林弾雨の鳥羽伏見
甲斐路の城も砂と消え 夢の後先流山
日本の未来を開くため キンノー浪士を討ち果たせ
やがては名を上げ直参よ 咲いてみせます新選組

一つ 勝手におしゃべり切腹よ
一つ あわてて騒いじゃ切腹よ
一つ 贅沢三昧切腹よ
一つ 準備のおこたり切腹よ
一つ 命令違反は切腹よ

浅葱の段だら翻り 緋色に誠の旗が立つ
たとえ壬生狼と呼ばれても 心は武士新選組

一つ 士道不覚悟、切腹よ
一つ 局を抜けたら切腹よ
一つ 無断の金策、切腹よ
一つ 訴訟(そしょう)を受けても切腹よ
一つ ケンカをしても切腹よ

 一つ 宿題やらないと切腹よ
 一つ 寝る前に歯を磨かないと切腹よ
 一つ 燃えるゴミと燃えないゴミを一緒に捨てても切腹よ
 一つ お風呂で身体を洗うとき髪から洗わないと切腹よ
 一つ 卵のからざを残すと切腹よ
 一つ ブルマー絶滅したら切腹よ
 一つ Xn+Yn=Znはnが2より大きいとき
     自然数解を持たないと切腹よ
 一つ モザイク消したら切腹よ
 一つ 山吹色の円盤に焼いても切腹よ
 一つ パップラドンカルメで切腹よ
 一つ お兄ちゃんって呼んでくれないと切腹よ


・・・!!!
なんだこれは(笑)誰か元ネタ知ってる方プリーズ(プリーズ好きだな)
たぶんエロゲなんでしょ・・・(ひど
曲自体はみつかんなかったていうか見つけたくない気持ちがありました。

次ー。ふつーにつぎー。
笑える電波ソングを集めるガイドライン
こりゃすげえな(笑)
この中にあった特にすげえやつ。
オラわくわくしてきたぞ・・・!

まず最初は路上のギリジン。
こいつぁ隊長が先に言ってましたんでいいでしょ。説明不要ッ!
僕の誕生日に追加されてるのは何ですか。(笑)

次は、・・・もういいや。
ていうか紹介できるほど全年齢対象曲が無い気が(笑)
皆さん忘れてる設定かと思いますが(設定じゃぬえー)僕は16歳ですから!

ああ、最後に。
このサイト様のダウンロードページに行ってみるといい(笑)
そいつ殺せない!!

スポンサーサイト

コメント

そりゃ凄い!(笑)
ていうか何バージョンもあったんですか…!
歌詞見てエロゲかそうじゃないかが最近わかってきてしまって身の危険を感じております…(笑)

流石のよたくさんも小学生に電波ソング聴かせるのはないでしょう(笑)
はい、やっちゃいました僕!(ダメだ

はいー、ほとんど知ってるぞーおかしいなー(笑)
最初のだけはぺチャパイの方だけですね。
ブリトラの持ってますし。
ブレイク工業は言わずもがなっていうか祭りに参加してましたしねー。
でもって3曲目は、ええ、エロゲですよ(笑)?
ライアーソフトの「行殺v新選組」の主題歌で何バージョンもあります。
知る限りでは公式で3つ・・・同人で1つ。
・・・ん?考えてみたらそれまでの3曲(ブリトラのはちょっと違いますけど)CD持ってる・・・!
我ながら何でしょうかこの状況(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/102-06e2ae54

