 


カウントダウン 

テストがあさってです。
最近一応勉強してたりしてるので更新できてませんね。すみません。
先週のチャンピオン感想や来月のMPについて語りたいんですが、まだ先になりそうです。

先週のチャンピオンは、ストブルの“お嬢”さんのエロすぎる表情や、ダイモンズの全くそそらない触手シーンや、ラスボスの行き着く先は究極生命体かと思ったらメガテンっぽい見た目に自然界と書いてオレと読ませるド変態(全裸)になってたり(それでも面白くなりそうなんだけど)、星矢ではテンマが珍しく活躍してたり(しかも成長フラグたってそう)、80ページの4コマ目のイカ娘の顔にムカつくような可愛いような気持ちになったり、こちとら OMDッ!!!で噴いたり、みっちゃんの優しさに関心したり、舞島さん時々ムチムチから確実にみっちゃん以上に太ってるコマがあるよなぁーなんて思ったり、サナギさんの声は勝手に広橋さんで再生されたり、そんな感じでした。

マテパは、ふざけんな(バンブーのネタじゃなく)と言いたいが、それ以上に4章がなかった事にされそうなのが怖い。短期連載で3章完結。はい、キリがいいし続きはいらないよね。
あとはギャグ書いててね。
なんてやられたらもう最悪。
でも十分ありえると思ってしまう。流石に考えすぎかー。


あれ、書きたい事書いてしまった。すげー(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

