スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見たもの感想 

「ペルソナ」
今週なぜか登場しない真田さん。牛丼食いに行ったんでしょうか。
赤い女の子、アヤネだっけ?ようやくしっかり登場し始めました。
洵が危ないなぁ。若干黒化してたしね。
ラストを見るに洵が抜き取られたんだろーか。

赤い女の子の声が能登さんなので、風花が出てくるんじゃないかと気になってます。
次回予告で二人も新しいキャラが出ている。

「マクロスF」
第六話、かなり良かった。なにあのダイアモンド・クレバス。
次回いきなり誰か死にそうな予告でびっくりしました。


「仮面ライダーキバ」
次狼と音矢の共闘はなかなかいいなぁ。どっちも思いっきり相手を信頼してないどころか腹の中では蹴落とす勢いなのがまたいい。

渡編は音矢編に比べて面白くないなーと思ってましたが、今回はまぁまぁ。ていうかルークなんかどうやって倒すんだよ!
ルークの「キバを受け継ぐもの」というセリフも気になる。音矢がいずれキバになるのか。

イクサの新武装が「お前に今、魂を吹き込んでやる!」すぎて笑った。宇宙刑事みたいな技といい、このメカといい、製作スタッフは何を目指してるんだ。

当初の宣言通り、今から本当に面白くなっていきそう。今でも結構面白いと思うけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。