 


蜘蛛と同棲 

なんか大きめの蜘蛛が最近部屋にいるんですが、なかなか退治できずに3日くらい過ごしてます。

ここ最近はA.C.E.2 SVVをやってます。
やっぱりボーカル曲が入るとテンション上がるなー。3と違ってミッション最初のデモムービーから曲が流れ始めてる場合が結構多くて燃えます。
バルキリーを使いたいのに登場が遅いのでずっとガイばっか使ってました。アキトのより2倍は強化されているガイのエステバリスが強い。

あと、別に後期OPでいいのに変えてしまったGガンダムの矛盾っぷりがちょっと笑える。曲は好きだけど。

0083はかなり最初に話が終わったけど、まぁまぁ面白い。これも最初から後期OP。個人的にはGP01には前期OPとかが良かったな。贅沢だけど。

A.C.E.2は依衣子姉さんとかドラグナーの主人公がたくさん出てくるのがいい。

明日は学校帰りに髪切りに行きます。
あ、もしかしたら土曜にラジオやるかもしれないのでお便りとかどーぞ隊長のサイトでどしどしどうぞ。にゃんちゅうの声で読み上げます。うそです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

