スポンサーサイト 


なつかしい 

よゐこ部をリアルタイムで見てたらいつの間にかフタコイにチャンネルが変わっていました。すげーなつかしい。
なんで見たのかっていうと、一番好きな第三話だったわけで。
終盤の超展開も好きですが三、四話辺りのほのぼのした空気が一番好きでした。

図書館戦争の終わり辺りも見ました。展開早すぎ。さすがにこれはちょっと・・・
ていうか堂上よりイメージ大崩壊な手塚が出てきて噴きました。
そもそも堂上のイメージが短髪で、それをちょっと長くした感じが手塚だったので。
手塚っていうとどうしても腕が弱点の超テニスプレイヤーしか出てきませんが。
二話の終わりが「付き合わないか?」ってないわ。
それじゃあ来週なんか子供が二人出てきて終わりになるゾ。
よくよく確認したらちゃんと原作のだいたい1章分に分けてるんだけど、60ページ以上を30分にするなんて。

スポンサーサイト

コメント

どうみてもくそみそです本当に(ry

っていうか付き合わないか?って言ってる手塚はちゃんと女の子に言ってるので大丈夫ですよ!(笑)

ウホッ!
いいテニスプレイヤー…
手塚「付 き 合 わ な い か」

ところで俺のテニスボールを見てくれ
こいつをどう思う?
すごく… 大きいです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

