スポンサーサイト 


真面目に… 

多分今「ネットニート状態」(笑)
ネットじゃあほとんど活動しておりません(笑)
とりあえずいつも見てるサイト様を回って、それでパソコン終了とか良くあるからもう。

あっ、隊長のバンブーのゲーム作る計画に参加する事に(笑)
強制つってたけど絶対僕参加する事分かってたでしょ(笑)
で、今はとりあえずBGM作曲に入りましたよん(笑)

もうさ、自分のやついらなくね?(え
どうせ隊長のつくるんだしさぁ(笑)
まぁ、時間があれば作りたいなぁと。

んな事より眠い…。
さっきまで勉強してたんだぜ?
しかも宿題はやってない(笑)
バンドデシネもやってないし、こりゃもうほぼニートだな(笑)

土日から普通にいきたい…でもまたテストなんだよなぁ(笑)やだやだ。

結論:夜にまだやること残ってるのに漫画読んだりするのは止めよう。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/100-daf2c159

