スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもたおやじ は でんわ に でること が できません 

最近ポケモン始めました。ツイッター以外が更新できてなくてすみません。がんばります。

とはいうものの、10月から学祭準備に入る為、1ヶ月間拘束されます。うひー。
とはいえ余りに遅くまでってワケではないので帰る時間は変わらず仕事が増えた感じですかねー。

10月はスパロボNEOが出ますね!というわけで新ゲッターを見直し中。ゲッターがかなり今風にカッコよくなってて、細部を変えるだけであんなにカッコよくなるんかー!とびっくりしてます。
ガン×ソードとガイキングLODも引き続き見てます。
ガイキングはかなり正統派な作りなので見ていて一番ストレートで面白いかも。あんまり頭使わなくていい。

スポンサーサイト

休みなき日々 

合宿から帰ってきてから一日もまともに休んでません。カラオケやら買い物やらで目にクマが・・・(笑)

明日は図書館に本を返しに、あと名古屋に行こうかなーと思いますが、どうなるのやら。
とりあえず月曜はゆっくりする。

グレートジャーニー 

サークルの合宿へ行ってきました。
4日間も研究して、すごい濃かった。
その話は置いといて、帰ってきたらペルソナライブDVDが到着してました。

早速見ましたが、なんていうか楽しい!
初ライブながらも凄い豪華でしっかりしてるなーと思いました。これ見ると余計に今年のライブに行きたかった。
来年があれば是非参加したいなーと思います。
一曲一曲感想を書きたい所ですが、今からカラオケなので、また明日か今日の夜にでも。まだ一回しか見てないし、もう一回見た後くらいに書きたいなーと思います。

ゼノノノ 

PCと携帯ではテンションが違う気がする。というかPCで記事書かなさすぎて雰囲気が掴めなくなった。
ゼノギアスは今日だけでキスレブのD地区までいきました。
途中ちょくちょくゲームオーバーする。特にギア戦。ろくに回復出来ないので雑魚戦で動きすぎて、ボス戦でエラい目にあったり。
マルー救出のときはイベントボスだと思って死んでみたりしたけど、それ以外の通常戦闘ではあまり死なず。
ギアはめちゃくちゃ苦手です。

しかし話は変わるがフランス革命ってあの少しの年で色々起きすぎだろ。あとあとの人間の作業量のことも考えて行動して頂けると・・・(笑)
個人的にはロラン夫人とか好きですよ。

目を閉じて耳を澄まさなくても 涼さんの声が 聞こえるよー 

歌詞をちょーっと変えればあら不思議!ただの365日毎日広橋空耳生活!!どうもこんにちは、鴨田おやじです。電波入ってますねー。
今現在絶賛サークルのレポート中ですが、なんとまぁK5さんに邪魔され・・・もとい・・・いややっぱり20分以上奪われた(歌聴くために無料登録とかもしてた)のでほとんどヤケクソで更新しています。とはいえもう殆ど終わっているので心配ご無用ですが・・・(笑)
いやしかしなんですか、あの動画。香取慎吾が「こち亀の両さん♪」って言っても「声優の涼さん♪」で聞こえる人間にとっては・・・いやしかしなんですか、あの動画。

(当然半分くらい冗談なんだけど、こんな発想が出せる時点でやばいのでは・・・なんて思い始めた)

好きすぎてなんで好きなのかも分からなくなってきた。あれですか、恋は盲目ですか。そーですか。
無理矢理カラオケで相変わらずの感じな歌が聴けてよかったです。珍しく見たコメントにもあったけど、これは広橋ボーカロイドを作るべきじゃないかと。ボーカロイド嫌いだけど買うよ。さすがにそれは。あーでも広橋さんは広橋さんであるから素敵なのであって、声が同じなだけでは全くもってそれは広橋さんでは無く・・・うーん。
自分の文章がきもちわるいです。そのうちコピペクラスになるぞ。声オタになってはいかん、とこういう記事を書くたび思うのでした。半分以上足突っこんでるとかそういうのはもうそっとしてやって下さい。
でも、きもちわるかろうが何であろうが、好きって気持ちは偽ってはいけないんだぜ!

<日曜>
バトスピ終わった!バシンの物語は終わって、つぎはダンです。OPはJAMです。
正直バシンの時のキャラやキャラデザ、雰囲気が好きだったのでダンになるのは名残惜しすぎる。
タイタスの扱いやあんな急にコスト高そうなレアカード一気にデッキに入れて回るわけねーとか思ったら負け。正面突破でなんとかなる。

シンケンジャーはゴールドが個人的に全然馴染みません。面白いとは思うけど、なんか微妙なロボも相まって今年はあんまり・・・。5人やじいは好きなのに、乗り切れないこの気持ちはなんなんだろう。

仮面ライダーWは脚本が最近だとガイキングLODやビックリマン、鬼太郎とかの三条陸さんという新しい感じ。ディケイドで今までのをまとめた(まとまってないけど)ので、新しい10年の先駆けになってくれれば・・・。と思っていたらいきなりヒロインが炎上(ブログは大丈夫だと思うけど)。ていうかあの経歴はねーよwwまた幼女になるかも・・・(笑)
主役二人と話自体はいい感じなのに、何も知らない、というほとんど視聴者と同じ目線に立つヒロインがなんかすっげームカつくので個人的には残念。雰囲気自体は好きだし、左右で違う動きをする高岩さんのありえなさを見られるのでこれからに期待。

さてさてさて、久しぶりに感想を書けた。レポートの残りをちゃっちゃっちゃ~とやっていきたいと思います。HP作成作業もしたいゾ。

先輩たちとの会話のノリと勢いで東方漫画を描くことになりました。ニコニコはアカウント無くしたし、原作買う金も無いので体験版で勉強しました。たぶんどっかに出すことはないが、漫画を描くのは久しぶりなので楽しいです。大学入ってから絵を描く頻度がめちゃくちゃ上がってます。
相変わらずの「これこの漫画じゃなくても描けるネタだよね?」な感じです。方向性はオンリーと何も変わっていない。

ぜの 

ゼノギアスは面白いけど、発売された時期が時期だけにマップがクソ見にくくて個人的には苦手なゲーム。面白いのに勿体ない。
ゼノギアスだけじゃなくてこの時期のPSスクウェアRPGはホントにマップが見にくい。FF7とFF8は特に。
というわけで最初プレイしてしばらくやってなかったゼノギアスを再びスタート。スパロボKが終わりそうなのと、アクトレイザーをクリアしたので。
オーディンスフィアとスパロボ第三次α2周目、インパクト、学園、ナムカプ、ソウルハッカーズ、俺屍を同時攻略・・・。あほだ!!
SDガンダムのシミュレーションゲームやら上げればキリがない。クリアしたゲームも多いんですが(笑)
第三次αはびっくりするほどやる気がない。面倒さが第二次とは比べ物にならん。
インパクトは・・・(笑)
ちなみにタクティクスオウガと神々のトライフォースのセーブが消滅した。わりと泣きたい。

とりあえず頑張ってゼノギアスからちまちまやって、今年中にはゼノサーガフリークスまでいく。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。