月別アーカイブ

 2006年12月 

 


星の雫 

さてさて皆様こんにちはー。
今年も今日で最後ですねぇ。

今日は夜ずっとパソコンにしがみついて、なんかしようかなぁとか思ってましたが、ガキ使があるので却下。
みんなで見ようぜ!!

てな訳で今日はもう何もしない確率が高い。
だから来年の抱負でも語りますか。
つっても何もないんだけどねーあははー(笑)
隊長とのラジオでも無い無い言ってましたし、数日たった今もないよ!
人生無計画のほうが楽しいですよ!
できることなら今日ラジオやろうかなぁ、ヤイサホー言おうかなぁとか思ってたんですが、やっぱり親がいるから却下。
来るなっていえば来ないけど、うるさすぎるので。

今更ながらガンガンの付録に遺憾。
一番最後ってなんだよ(笑)
掲載順は人気そこまで関係ないとか言われてましたがこれは・・・(笑)
まぁ人選びそうですしねぇ。
特に初期なんか絵で漫画決める人はダメでしょ?
僕なんか絵について友達に言われるまでなんとも思ってませんでしたから!(笑)

<漫画>
今日ヤンキンアワーズの発売日かな?なので今月から買おう!とか思ってます。
買えばトライガンマキシマムやヘルシング以外の漫画にも興味持つかもしれませんしね。
あと範馬刃牙買いたいなぁ。
早いとこ全巻買いたい。
流石にグラップラーやバキは多いので厳しいですが、疵面や範馬刃牙なら買えるかなぁ。

さて、年賀状出しに行こうっと。

では皆様よいお年をーっ!

また更新するかもね。(笑)


会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ 

カラオケとかですっかり忘れてましたが、夢見ました。
オフ会の。(笑)
やっぱり僕は隊長とばっかいましたね(笑)
土塚界シャイ二大巨塔の座は夢でも渡さない気ですね(笑)

土塚系の夢なのによたくさんが出演しないという驚きの事態。(むしろ出演したときこそ驚けよ
なんか今体調悪いみたい?なので、出てこれなかったんでしょうね(そんなとこリンクすんな
それに出演料が(ry
さて、今日登場したのは(森本レオ
トーマス、パーシー、べジータ、ゴードン、隊長、TOMさん、Nさん、どこぞの所長さん、その他もろもろ(酷い
あれが出てきましたよ。
アイアンマイケルww
多分違うんだけど、なぜかそう思ってしまった(笑)
バキネタ続きですみませんが、所長さんは髭、髭とレポで言われてたので、ゲバルを(笑)
ヤイサホー!

隊長はどうみてもラファエロです本当に(ryでした。
タートルズの影響が(笑)

普通におかしいわこの面子。むしろ隊長という名前を被ったラファエロとかだろ(笑)


<年賀状!>
書いてました。
なんだかんだで結局土塚先生に出してみようか。ということに。
間違いなく届くのは正月過ぎwww

仕方無いかなぁ。

余った葉書で年賀状でも作ってスキャナにやって正月絵にしようかな。
筆ペンの面白さに最近気がつきました(笑)

灼熱のバーンストライク! 

さてさて、なんかちょっとした楽しみになってきてる隠しページですが(笑)
今回は勝手にゲームのシナリオ公開という暴挙にでましたww

まだ開発段階で、推敲すらしてないんですが。
まぁ載っけとけ載っけとけと心が言うのでそうしました。

さてさて、今回特に語ることが・・・あっ、カラオケ行ったんだ。

特に何もなかったんですがね。(笑)
ほんと、普通に歌ってそれだけ。
また就寝までに何かあればお伝えしたいです。

まだタートルズの曲聴いてますw
MP3探してCDに焼こうかしら。

みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ! 

カラオケ行くというのにこんな物をエンドレスリピート
前によたくさんのブログでも紹介されてたんですが、これは面白いww

カラオケ行ったら曲無いのに歌いそう(笑)

しっかし寒いなぁ・・・。
また手が凄いことに(笑)

帰ってきたらなんかしよーとか思ってますので(いつもじゃん)

昨日91人の方が来てくれましたよ。多ッッ!!ありがとうございましたー。

瞳そらさないで 

あ、サイト少しだけ更新しました。
リンクをとりあえずブログの方だけにしました。
別にあそこのままで良かったんですが、いかんせん寒くてリンク追加出来なかったから、これにするか。というわけです(笑)

<ゲーム>
ポータブルOPSクリアー。
正直期待外れといえば期待外れ。面白かったかといえば面白かった。
ていうか消化不良なんですよ。
かなり話短いし。
仲間集めもある程度集まるとする気無くなるしなぁ。
ていうかボスが弱すぎた。
パイソンはふつーに麻酔銃撃って終わりましたし、ヌルも麻酔銃でパパーンと。
カニンガムもRPGで撃ちまくってからマシンガンで瞬殺。
若本(ジーン)とかありえないくらい弱かった(笑)
ナイフ投げ。
ショットガンでバァン。
謎の突進。
終了後のハァハァにショットガンバァン。
繰り返しで終了。(笑)
一番大変だったのはメタルギアかな?
用意なしだったから頑張ってTNT爆弾とかで攻撃。
まぁめんどいから一回戻って武器変えましたが。
まだ2の方が良かったかも。いや好きなんだけど全部。

正直自分の中ではソリッドの初代を超えるのは無いですね。
3も大好きなのですが、やっぱり巨大メカの上で殴り合う2人の男ってグッと来るモノあります。
もちろん2の屋根の上で刀持ってバトル

3の花畑の中で人生最高の時間をすごす壮絶な戦いも好き。
3がただ単純に素手でのCQCバトルだったら一番でしょうね。前後の演出、音楽も神懸かってたし。
武器なんでもありでちょっと萎えた感がありました。

ストーリーも引き込まれるような話でしたが、なんかイマイチ。
もっと良く出来たはず。
文句ばっか言っても仕方無いですが。(笑)
もっと明確にビッグボスがアウターヘヴンを目指す理由を描いて欲しかったですね。
あとフランク・イエーガーもなんか取ってつけた感じがする。
だって少年兵で、子供の頃ナオミの親殺したんだろ?見た目は若めに見て16そこらだし、あれから立ち直る為に数年かかるから・・・矛盾してる感じが(笑)
正確な時期を覚えてないのがいけないんですが、おかしいなぁ。

というよくよく考えると不満点たっぷりでした。
楽しめたからいいけど(笑)

さて、もう5000ヒットです。
ありがとうございましたー!
やっぱなんかやるべきですよね(笑)
要望あればやりますよ!
キリ番取った方に決めてもらう?(笑)
自分で取ったからこんな事になってますwww

御風 疵面 

ミカゼ。ついに素顔が出たわけですが、いかんせん印象が弱い気がする。

前はお面というステイタスがあったが、今はダメだ。

だから、傷をこれくらいにすれば良いのだ。

まだやるかい?


やだ────ッッッ!!

傷っていうか疵だよこれじゃあ・・・
花山って名字だよこれじゃあ・・・。

どうみても狙ってます本当にありがとうございました。

絵が限りなく劣化しているのは手がまともに開かないくらい寒いのと、久しぶりにペンタブのみで絵を描いたからです。変換することすらままならない・・・!
で、仕方ないので右手を左手で握撃していたら閃きました。

さっきから何度もミスタイプしているのでもう止めます。
さむぅ・・・

今回も内容がないよぅ・・・(幼女の声で

最近このダジャレに真面目にハマってる自分がいて恐い。

なんか今日かなり多くの方が見に来てくださってて、嬉しいこと山のごとし。(ワカらん
でも土塚系らしいこと言ってない・・・
そして今欲しいのは火。

内容がないよう・・・(声を幼女にすると萌えるダジャレ 

空の境界映画化・・・

というのを今日聞いた。

嘘だろ条太郎!?
ああ嘘だぜ!だが、間抜けは・・・・

どうみても公式ページです。本当にありがとうございました。

やるんだとしても名古屋とか都市部のトコだろうなぁ。
確かAIRもそんな感じじゃなかったかな。

見に行かないよ!?たぶん。
そんなのより企画倒れ(?)したトライガンXを!
むしろ過去のを無しにでもして(もったいないが)トライガン、トライガン・マキシマムとしてアニメ化して欲しい。
本編終了と同時くらいに。

それと、今日見たのがクソゲーオブザイヤー。
まぁ結構これで傷つく方もいるかもしれませんのでお気を付けて。
コメントでマザー3が擁護されていてそうだよなぁとか思う。
ありゃ3から始めると最高傑作になる(自分)
いや、1,2もやったんですがずいぶん前のことで忘れてましたから。

PSUの気持ちはわからんでもない。ていうかジョジョ!!
ジョジョはカプコンにしようよ・・・いや、五部ゲーも結構面白くなかった、ていうかカットされた部分が好きな部分だったり、ノトーリアスBIG戦が鬼強かったんでクソゲーかって言うとそうではないんだろうけど、自分はダメでした(笑)
一部ゲーはパッケージと特典DVD、声を楽しもうぜ!?(何だと


それと関係ないおまけー。
はようスパロボに出ないかなぁ
とか思う。ていうかうたまっぷの歌詞が結構違う件(くどい

<拍手レスやあらへんで>
拍手レスです。
>18:20
ジューダスプリーストってバンドだったかな?あるんでしたね(笑)
むしろ僕はアンデルセン神父のつもりで書いてましたwww
空耳あるんですか、よし聴こうw
コメント自体をここに貼ろうか時間だけにしようか試行錯誤してます。

接骨院から帰ったら絵でも描くんだ・・・

あれ?これって死亡フラグ?(笑)

スノースマイル 

朝起きたらクソ寒くて「まだ六時くらいかよ、寝るか」
と思って携帯で時間調べたら11時。
ちょwww宿題やらせろww

でもこの寒さはなんだ?とか思いつつまどを開ける。


雪だぁー!!!

寝ようかな(笑)

だってさ、寒いもの。
ガキの頃はあんまり降らなかったんですが、近年良く降りますね。
まぁこの地方(愛知のどこぞの半島)の話なのですが。
寝るのは無しの方向で、とりあえず起きるか。

<ファミコン>
欲しいなぁとか思いました。(笑)
昨日中古ゲーム屋とかいってタートルズのゲームを見て思った(笑)
あとスペランカー。

<ゲームキューブ>
今超欲しい(時期外れもいいとこだ
メタルギアソリッドツインスネークスとバイオハザードとか結構やりたいソフトがあって、ただそれをやるために買いたい。

<ゲーム>
昨日の続きで興味ない方には申し訳ないのですが、プロジェクトアームズ、ありゃホントびっくりな出来だな(笑)
記録みたいなのがあって、ヒット数一位が100ヒットだったんすよ。
ものの一時間で更新(笑)
今の所150くらい出せました。
とりあえず全キャラクリアを目指すかーといった感じで、惰性でやっております。

ていうか原作で雑魚なら瞬殺のはずのジャバウォック砲より原作にない隼人の騎士砲っていうかホーミングレーザーのが強いってどうよ?(笑)
だいたい藍空市に教会ないしww
もう見た感じ原作より可愛めに作られた恵に期待するしか・・・
藍空市からハートの女王出せる恵なんて恵じゃないけどね(笑)
だいたいグリーンとは戦わないし、シルバーは二回戦う(以下愚痴が続く

結論。
あと200円出して大神買ったほうが遥かに良い。
でもやりながらイライラするジョジョよりはいいかなぁ(笑)
あれはカメラがありえないから。
アームズも良くないけどね(笑)

力が欲しいか! ならば くれてやる! くれてやる! くれてやる! 

買ってきましたよARMS全巻!ついでにゲーム(笑)

漫画はなんていうか、これまでに読んできた少年漫画の中で五本の指、いや三本に入るくらいの面白さ!
読んでる途中で、なんか昔デジモンを見ていたときの気持ちに(笑)
なんか似てるんだよなぁ。
特に第五部とか(笑)
一回元の生活に戻って・・・てのがそうなのかな?(笑)


ゲームはヤバい。マジでヤバい。
前からダメゲーなのはしってましたが、まさかここまでとは(笑)
もうクリアしたしw
ストーリーに重要なアル戦などの第一部をすっとばし、藍空市にガシュレーいるしw
まぁ恵がかなり可愛くなってるからいいか(流石に良くねぇ
まて、バンダースナッチいないし(笑)
ていうか最初にカツミがいない時点でバンダースナッチは出ないのが分かってましたが(笑)
とりあえずバンダイ氏ねと(笑)
バンダイ死ねじゃないからねww
ジョジョもアレだったしw

ジューダスプリースト 

今から部活~

昨日年賀状やろうとしたはいいけどベッドの上で寝たー。
ちくしょう(笑)

また帰ってからなんかしますー

追記:ちょwwww
部活ねぇwww
隊長とのラジオ辺りから携帯の電源切ってたから先生からのCメール来てねぇww
もう帰りますw

隊長!「い」にはイドがいたじゃないか! 

今急に思い出した(笑)
ていうか隊長なんていったっけ(笑)
「う」には蓮間がいたしw
どっちにしても負けるんすけどねw
フルネームだとコだし名字だとマだしw
仕組まれてたか!w

まぁこのネタはラジオ聴かないと分からないんですがww
すみません(笑)

届きますか? 

うたまっぷは信用ならねぇ(笑)

隊長とのラジオの収録が終わりました!
多分今回一番つまらないかと(笑)
だって2人も認めるグダグダラジオだからw
ただ、オフ会やゲームの事についてはちょっと語ってますw
あと長さが過去最長の90分!!
録音ソフトが録音できるギリギリまでやりましたw

隊長が頑張って編集してくださるので、来年を楽しみに!(笑)

おやじが一分間大活躍!?(笑)をお楽しみにw
ちなみにタイトルがすげぇアレなのです(笑)

土塚ねこは鼻が黒い。 あぐりねこは鼻が白い。 

なぜか急に眠れなくなってバンブー4巻を読んでいて、ちょっとニヤけてた自分を永久に寝かしたくなった。(笑)
多分コーヒー飲みながらポータブルOPSやってたのが原因でしょ。
イベントで理不尽にも最初に仲間になったジョナサン(ジョースターじゃないよ)が死んだのが未だに痛い。
やはりジョースター家は短命だったか(笑)
その前のジーンの演説で吹き出した(笑)
若本節炸裂だ!(何

<レイディオ>
明日、つーか今日隊長とラジオですね姉様!(誰よ
前回と同じく急にだからまた質問ないんでしょうね(笑)
隊長は一体ラジオで何をするのか!?
マジに知らないから楽しみです。
公開は来年なんだってさ。ふふふいいだろ(笑)
あー、でも午前中に質問とか出せばなんとかなるかもね。
暇な方は是非。って何この宣伝(笑)
初の二回目出演、なおかつ連続というレアなラジオですので、楽しみながらやりたいなぁ。いやいつも楽しんでるんですが色々と(笑)
オフ会の話とかになるのかな?
ゲームの話もあるかも。
うあー!楽しみだからはよ寝ようっ!
ではまた明日~。

縮まらない 何かを あなたは 知っていたの? 

久しぶりにsakura聞いてエウレカセブン見てぇーとか思った。
モーニング・グローリーだけは見た方が良い。

エウレカ見た目的が
スパカ!→小杉!→藤原!→sakura!になってった気がします。(笑)
アメイジング・グレイスには弱いっていってんだろー!

ここらで隊長からものすごい勢いで投げられたバトンをようやくキャッチ!

【ミュージックバトン】

◆01:好きなアーティストを好きなだけどうぞ!
えっと、まず最初に一番分かりそうな(?)DEEN。
あ、BUMPがありましたね、BUMP OF CHICKEN。
RADWIMPS、SUPERCARですかね。パッと思いつくのは。
海外だとプリンス、ガンマレイ、クイーン、レッド・ホット・チリ・ペッパーズあたりです。
最近はガンマレイくらいしか聴かないですが(笑)

◆02:逆に嫌いなアーティストは?

嫌いな音楽などない!といいたいところですが・・・
エ○ベックスの奴らが嫌いですね(爆)
なんだ、音楽を金儲けとしかみてねーのか。
ていうかみんなあんま歌うまくね(ry
あ、あと日本のラップっぽいの。あれさ、ラップじゃないから。
ただリズムが海外のラップ風味なだけじゃん。
まぁ、しっかり韻を踏んでるのもあるんですが。
レゲエもどきも嫌い。

あれ?嫌いなの多いな。

◆03:好きな曲は?

基本音楽ならなんでも。え?上のは音楽ですらない!www
ゲームBGMとか、歌詞がないものも好きです。
上にあげたアーティストの音楽だと

DEEN:夢であるように、starting over
BUMP:天体観測、カルマ
RAD:ふたりごと、愛し(かなし)、セツナレンサ、4645
スパカ:STORYWRITER
ガンマレイ:Land Of The Free
とかかな。もっとあるけど(笑)

◆04:嫌いな曲は?

特になしー。というかエ○ベック(ry

◆05:最近音楽関係で嬉しかった出来事!

RADのニューアルバムがオリコンですげぇトコに入ってたこと。
でもなんか嫌なんだよなぁ。売れていくのは。
ジェニファー山田さんみたいな曲が作れなくなりそうだし。
あれね、湘南風とかもそんな感じらしいとか友人が一言。
別に興味ないと僕が一言。

◆06:毎回欠かさず見ている音楽番組は!?

見ないです。テレビ自体見ないです。
昔はMステ見てましたが今では全然。
確かB'zがやってたテーマソング(ギターのヤツ)あれ変わったとか聞いたんだけどガセかな?ああいうの好きなんだけど。

◆07:ズバリ!貴方にとって音楽とは!?

命くらい大事な物。
ノーミュージックノーライフ。
常に音出してます(せわしねー

◆08:あなたが思う、このバトンをまわしてくれた人に合う歌は!

もうなんか「ハレ晴れユカイ」しか思いつかない(笑)
隊長とは音楽の趣味が合わない!気がする(笑)
いや、バンドが嫌いってとことアニソン聴いてるんで全く合いそうにもない。たぶん共通の好きな曲なんかないぞ(笑)

◆09:このバトンを回す人と、その人にちなんだ曲を!

最初女性の誰かに、「愛し」を!と思ったけど・・・(笑)
大体「愛し」とか知らないだろうし。
これ結構難しいぞ!
ふふふ・・・誰にしよう(恐い
んじゃま、ここは・・・
よたくさんくらえッ!!────いや、くらってくださいっ!!(お前・・・www
ちなんだ曲ぅ~。
「『アニソン』?『電波ソング』だと?フーフー吹くなら…このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!」(ディオ
ごめんなさい。ジョジョネタで場を繋ぎました!
何にしようかなぁ。
やっぱり4645かなぁ(それただのメッセージじゃん
ちなみにプロポーズの曲です(言うな

普通に思いつかないって言おう(笑)
では見てたらよろしくお願いしますー。

<絵>
なんか昨日描き込みすぎて色塗れなくなってしまうという事に(笑)
いや、上手くやれば塗れるんでしょうが(笑)
豪腕


これと


拍手絵になれなかったもの


これです。

んではこれを置きみやげにさよーならー。
あ、最近自分のサイト見てぬぇー(笑)
きっと何も変わってないでしょ、うふふ(こええ

隊長を愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら 

そんな気持ちならきっと隊長もタダでバンブーくれるだろう!(笑)

今まで絵を描いてました。久しぶりに。
拍手絵をふたつー。
ひとつはサヤで、タマもどきと一緒で胸像っぽく。
正直そこから下は描きにくいヘタレなのと、大きくなるのがやだったからです。
もひとつが東です。
え?どっちのかって?(笑)
さぁ?(笑)今までの僕を見てくださった方ならきっとわかる!
とにかく描きやすかった(笑)
まだアナログ絵なんですが、明日スキャナやって、すぐに描こうかと。忘れないうちに。
東はアナログのままで良いかもw
隊長にでも送るか。・・・ごめんなさい(笑)
多分メルフォでURLが付いてきたら東です(笑)
コジローが一番描きにくいに2ペソ。
実際使ったなぁこの通貨ネタ(笑)
アフガニとかルピーとかw

明日はバトンやるぞ~(力なき声

君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ 奇跡が生んだこのホシで 起こる全て奇跡以外ありえないだろう 

バンブー4巻の12ページの最後のコマだったかな?の右端にいるちょっとデフォルメされたユージがミカゼに見えてしょうがない。鴨田おやじです。

なんか半分冗談で言ったのに隊長がわざわざ恥ずかしい思いしてバンブー4巻買ってきてくれました。まだ僕のになるかわかんないですがありがとうございます!(笑)
これは・・・お金で言うのもあんまり良くないなぁとか思いますが1500円くらいはガチ。
隊長の努力費考えたらそれ以上は行くでしょうね!
こんなとこで質問もなんですが、ビニールカバーってかかってますかね?
それか本のカバーの背表紙はぴっちりくっついてますかね?(笑)
この辺は正直ただのコレクター魂に火がついてるだけです。
背表紙ぴっちりだとなんか勝った気がするw
未だにMP17巻がぴっちりでないのでもう一冊買ってやろうかと。
今クリスマスでおじいちゃんと母親に合計9000YENもらったので、オフ会費用にするかARMSをここで揃えるかってとこを考えてます。
あ、ガングレイブも欲しいなぁ・・・!
ていうかデスティニー買え!いやアレは借りるから(笑)
デスティニーですが今日難易度シンプルにしてバルバトスと戦ったんですが、どの難易度よりも強い!おかしいだろ!!
最初の攻撃でみんな死ぬ。

ここいらで最近買った物の感想やらをば。

<トライガン・マキシマム 10巻>
一番最後に読んだトライガンのコミックス。
正直・・・泣いた。
基本的に泣くことは少ないし、いい音楽がないと泣けない僕ですが。
これはやばかった。たぶん一から読み直したら更に泣ける。
「あんたまた独りでやろうとしただろ」っていうおばちゃんの台詞からかなりきた。
「なぁ おばちゃん 友達・・・できてんで」
「あいつなら 一緒にやってくれたかも 知れんなぁ」
でもう決壊(笑)
そのあと出てくるヴァッシュの構図が前にウルフウッドを助けたときと同じで、上手いなぁとか思いました。
ここを使い回しと思うか、印象づけてるなぁとか思うので結構作品の見方が変わってくると思います。僕は後者ですが。
そしてどんどんラズロとヨマが被るwww
最後のウルフウッドが泣くシーンはかなり印象的。
ありがとう、ウルフウッド。


<姉ちゃんの詩集>
やっぱりツッコミあるともっと面白いんだよなぁと思いました。
ただ童話だけはかなり僕にクリーンヒットしました。
ああいう感じのお話って好きです。
勉強しろ!


<BAMBOO BLADE④>
なんか失った心を取り戻しました。


ああ、萌えってこういう気持ちなんだぁ。

しかしついついユージを追ってしまうというか、ユージ視点になってしまうというか。
自分でもわかんないです。
意外と先輩の後ろとかにいるユージはコイツ同士じゃねぇの!?とか思いました。(しかしタマとのカップリングを推奨
いや、案外サヤともいいんじゃねぇの!?とか思ってました。(何で
4巻の最初では「桑原先輩」だったのが一番最後では「サヤ先輩」になってて思ったらしいですこのおやじ。ねーよwww
ごめんなさい。とりあえずサヤならなんでもいいんだ。
あと実は「ミヤミヤ」って呼んでるんだなユージwwww
この辺に彼のさりげなプレイボーイっぷりがわかりますねっ!
いや、すけこましか・・・(違う!
嫉妬でいっぱい。
ああ、だからレイミにひっぱたかれたんだ!(違ぁぁう!!
三巻までではあんまり絡みのなかったキャラ同士が結構絡んでて良かったです。
そして未だにキリノの友達の下まつげさんをコルクマリー関係の方だと信じて疑わない!!(違うぁぁぁぁ!!!
髪型の感じといい目といい・・・コルクマリーだろ!え?違う!?
あ、そうなの・・・あらそう・・・


ってな感じですかね!!(テンション下がっちゃった!

僕としてはゲームのモチベーションが上がった&かきやすくなったのでかなり嬉しかったです。
前にユージ視点で書きたかった話があったんですが、ユージのサヤの呼び方が分からなくて止めたんですよ。
次からはもっと単行本発売を早くしてほしいっす。大変だろうけど。

あ、言い忘れてた。
三巻にあった予告のウソが発表されてるページに「人の夢と書いて儚い」とかかれてました。
どうみてもアグリアスです本当にありがとうございました。
え?知らない?って人は拍手やらコメントやらで聞いてください(笑)
ま、そんなこといったらfateのセイバーだってどうみてもアグリアスだろうけどw
「人の夢と書いて儚(はかない)・・・何か物悲しいわね・・・」

<拍手レスー>
2日続けてとかあれじゃないの?明日嵐じゃないの?(笑)

>16:17の方 2006/12/25 13:12の日記のタイトルはDEENですか?
そうですよー!
日記とかなんでもタイトルを考えるのが苦手でして、音楽ネタや漫画ネタばっかりになっております。



ダイ・ハード4が来年公開なんだってさ!見なきゃね!

このまま君だけを奪い去りたい 

<昨日>
行ったら玄関しまってました。
B作(彼氏)の自転車無くなってました。
二階の窓から瑞樹(彼女)が出て来て「クリスマス会は明日だよ~?」と。
・・・惚れるぞちくしょう。(何

<バンブー4巻買ったよ>
うわ師匠wwww
なんか空気気味だったユージがちょっと出てて嬉しかった(笑)
あとサヤがどんどん自分に似てきたw
文系は勉強あんまいらないとか一緒だー!
理系が問題なのも一緒だしw
あと本好きなのに図書館知らないとかね(笑)

またもう一冊買うかも。
だって表紙にちょっとへこんだ傷が・・・
頼むからあの本屋新刊をビニール付きで売れ!(笑)
MPもそうだったしー!

なぁ おばちゃん 友達・・・できてんで 俺よりアホやねんで 

負けた。
負けちゃった。
なんか心境が星のアルペジオなので寝ます。

明日はなんかしよう。

クリスマスイブ 

姉ちゃんの詩集来たよ!
童話がなかなか、いやかなりいい感じでこれは買ってよかった。

<隣の隣には>
友達2人(男女)がイチャついてるに違いない。
というわけで今から突入です。
僻み男(ひがみお)はねこTにベースを持ち、いざ玄関へ!
メシ食う辺りから実は用意してまして、もうすぐに突入可能。


行って来るよ!


<あ>
サイトのカウンター変えました。よろです。
んで思ったんですが、イブなのにこのブログ見に来てくれる方多い!!!って事。
ありがとうございますー!(笑)

誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら 

なんか早めにクリスマスプレゼントもらった(笑)
妹はゲームなんだってさ。
正直親にずっとゲーム機くれとか言ってたから来るか!?と思ってたんですがないよな(笑)
せめてRADのCD全部とかが良かった(笑)
もらった四千円はバンブーに消えて、残りはオフ会用になるか、ガングレイブに消える。

<剣ー。>
ブレイドじゃない。
剣死んじゃったよ(涙
久しぶりにゆっくりしっかりカブトが見られると思ったらこれか(笑)
ちょっとだけボウケンジャーの最後の作品紹介にジュウレンジャーの合体があって嬉しかった(笑)
ジュウレンジャー単体の作品紹介見られなかったからなぁ~。
後半ロボが頭だけになるとかで結構トラウマでした(笑)
でもかなり好き。
未だにアレを超える戦隊物はないですねー。
ボウケンジャーが最初から結構好きで、今の所2位ですね(笑)
ライダー物の一番はRXかBLACK(つづり厳しいー)ですね。
確かどっちかの後半に、バイクが単身突っ込んで行って敵に真横に寸断されるんですが、そのシーンがかなり印象が強いです。
なんかバイクの声が好きでしたね。
その次は龍騎ですね。
久しぶりにみたら、「なにこの設定が聖杯戦争」とか思いましたが、こっちのが早いのかな?(笑)
まぁどっちも面白いし好きなんですが。
あの中の役者さんに僕の名前と一緒の人がいて、ずっと言われてましたね(笑)

<今日>
クリスマス・イヴかよ・・・
むしろイヴだったらパラサイト・イヴだよ僕は(笑)
さて、暇だからD2またクリアするか(笑)

ジョニー強いッ! 

友達とデスティニーやってて思った(笑)
しかも「まわれ!」からどんどん「回れぇ!!」(子安ボイス
になっていく(ならんわ
明日はバルバトスと戦うよー。

<おしかりCD>
とかいうのが出たそうな。

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」 妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
おしかり (2006/12/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

これがお姉さんで「だめでしょ鴨田くん・・・」て感じでゆる~くおしかり頂けるならいいのになぁ(ダメ男が!
僕をMだとか思ったそこのあなた。
違います。
ホントにどっちでも大丈夫な方です。だって普通は女の子からかってるし、小学生からの女友達には殴られるし。
そして僕→先輩→僕に移りかわろうとされるし。
誰かタスケテ

<わたし・・・はじめてなの>
うん。拍手レス(笑)
鴨田おやじの思わせぶりな発言=全く関係ないは常識ですよね!(何
というわけで。

>ソラミロうつけ様
リンクありがとうございますー!
きのこブリュレはですね、またやろうかな~なんて思ったり(笑)
オフ会の時に持っていけたらとか思ったんですが15人分はきついし、アレ食うと誰か気持ち悪くなりそうなので止めました(笑)
皆さんが作りやすいようにもうちょっと作り方ページかえようかなぁ
とか思ってます。
オフ会はよろしくお願いします!

初めての拍手レス。いいなぁ(笑)
それにしても「ソラミロうつけ」様っていい名前だなぁ・・・
ジョン・ドゥくらいいい名前だ・・・(たとえにならん!
それに比べてなんだよおやじwww正直鴨田じゃねぇだろ(笑)
もっと格好いい名前が良かったです。例えば・・・
「ストライダー鴨田」とか。(格好良くないし鴨田はそのままじゃん!!


<G線上のアリア>
そろそろカウンター変えようかと本気でおもっちょります。
昔のサイトからの引き継ぎだからいつ消えるかわかんないし。
来年から改めて・・・ってのも委員じゃないでしょうか。(「いいん」ね

ローゼン特番があったそうな。
ビデオには撮らないし見てません。妹が見るから。

もうすぐブログのカウンターが4645になります。
これ取った人カモン!(え
なんかするかもです。リクエストに応じて。
なんで4645かって?それは
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS (2006/02/15)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

このCDの一曲目「4645」(よろしこ)が大好きだからです。
RADWIMPSです。ぜひぜひ聴いてみてください。
BUMP好きなら大丈夫だと思います。友達が言ってました。
僕のブログやらメッセやらのネタがわかると思います。(ほとんどRADだしね

赤色 

絵チャ行ってきました。
相変わらず時間が短めになっちゃって、もっといたかったなぁとか描きたかったぜとか思います。
次は頑張ろう。

<なんか>
前の彼女が先輩と別れたんだってさ。
で、あれよ。なんかメール来るんだけど(笑)
絵チャ中にメールがきまくるからうっとおしいのなんの。
ヨリは戻さねぇ。絶対に!

<ウルトラジャンプ!>
SBRはもちろんの事、今回気になったのが「Ark」て漫画。
先月と合わせて二回なのかな?
なんか怖ええー!とか思ってたんですが、なんでもSoundHorizonの曲が元なんだってさ。後ろに書いてあったぜ。
よたくさんが歌ってたなぁーとか思いつつ載ってた歌詞をみたらなんか聴きたくなってきたぞちくしょう!(笑)
まぁお金がないので無理なんですが!

<金>
バンブーが買えない(笑)
クリスマス発売だからイヴにもらった金をすぐ使うのか(笑)
やれやれだぜ・・・

タリラッタリラッタリラガリレオガリレイ色 

ついに日にちまで決まっちゃってそろそろだよウヒィーと言いつつずっとポータブルOPSやってました。
僕の携帯から送ったのは文字化けせずに届いたみたいですね。良かった良かった(笑)
ばらしても多分大丈夫ですが、いいのかな?まぁいいか(笑)
3月の18日・19日辺りになりました~!わーい。
なんもねぇよなぁ、ねぇよなぁとビビりながら学校生活が送れそうです。
部活の試合だろうとヤルッ
補習の日だろうとヤルッ
従姉妹の誕生日だろうとヤルッ
何もなくてもヤルッ
とまるでカマキリと激闘を繰り広げるバキのような勢いでいきたいっす(笑)
まだメール返してないんですが、(一応親には許可とらねばね)早く返そー。
2日連続でパソコン触らない奇跡が起きてます。
明日は・・・わかんない(笑)
ゲームもダウンロードしないといけないし、データベースもやりたいし、シナリオデータを印刷して書きやすくしたいし、コメントだったりがしたいし、音声もやりたいし。
でもなかなか体が動かないので困る(笑)

だいだい色 

なんか一日パソコン触らなかったら凄い隊長の所が更新されててびびっくり。
なんだかバトン来たんで叩き割るか!(ダメ
仕方無いからやります。
べっ、別に隊長の為じゃないんだからねっ!(好きだなぁ
でも今は駅にいるし、帰ったらすぐにポータブルOPS買いに行くんで後ですね。
明日は終業式!
いぇいとか思いつつ冬休みしっかり勉強できっかなぁ~とビビる日々でございます。

ランダエたん・・・ウッ 

負けちゃったorz

<ブログ名変更>
不定期に変更することにします(笑)

<明日だよ>
ポータブルOPS発売日。
やりたくてしかたねぇー!

<RADWIMPS>
最近ていうか今年一年かなりハマってました。
うーん今度歌ってみるかぁ~?(笑)
土曜日とかにレイディオ更新するかもね。
ちなみに歌はDEENとラッドくらいしか歌いません。
カラオケってラッドの曲どんなのあるんだろ。
セツナレンサは歌えない。あれは無理。
今度関連したリンクとか貼っつけるかもしれないのでチェック(何
だって多分オフ会にカラオケあったら歌っちゃいそう!(笑)
一番歌いやすいのが、「有心論」。
でも途中の”君は人間洗浄機~“ 辺りが厳しい(笑)
トレモロとかがあることを祈る。

ていうか30日のカラオケどうするよ。
誰もラッドとDEENを知らない状態。
バンプしかないのか!?

<バッカーノ!>
アニメ化だってよ!
見るしかないだろ(笑)
これに合わせて新刊や一番最初の巻を買いたいんですが・・・金がない。
デュラララ!!3もまだだし(笑)
電撃文庫高い!遺憾!
エニスの声とアイザック・ミリアコンビの声、あとはクレアの声が気になる。
もちろんクリスやフィーロ、ロニーも気になるけどさ(笑)
クリスやクレア辺りが男キャラでかなり好きなので、ミストウォール戦は是非やって欲しい。
シャーネの声の人っていないのかな(笑)
映像化するとかなりシュールだなクレアとシャーネは。


今日はホントに分かる人にしかわからねぇネタでしたねっ!(他人事

今年最後にツケが 

スポンジファットマンズが初めてパソコン使わずに一曲歌ったことに軽く感動を覚えつつ、録音してないひでふみに遺憾の日々。
また変な曲を作りまして。その名も「ソフトばんくって会社のシーM」(笑)
前々から「別にキミちゃんの・・・」云々が嫌いだったのでみんなでテレビ見てる時に書いた詩がなぜか曲に(笑)

また部活があった訳で。
しかも今日なぜか自分一人。
仕方無いから先生の前で上手く素振りの回数ちょろまかして(それでもだいたい700本は軽くいくから酷い)終わらせてさっさと帰ってひでふみ家に。
デスティニーやってる!
絶対買わないよな!とか言ってたくせに86レベルかよ!
しかもバルバトス出現を知らないので教えた(笑)
そのせいで貸して貰うのがちょっと遅くなるハメに(笑)
しかも僕が来て少ししたら練習始めるし!
デスティニーをやらせろ!
見た感じプロモ映像みたいに空中でズバババーンとはなかなかできないみたいですね。
いや、ただ単に奴がダメなだけかもね(笑)

最近かなり体にガタが来てます。
あんまり寝てもいないのでツラいです。
だからちょっとの間ネットから消滅するかもです。
まぁないとは思いますが(笑)
なんかメタルギアのポータルサイトが出来て、早速参加したはいいけどブログは最新のフラッシュプレイヤーがないと書けないし、ていうかいまいち活用方法が分からないし、結局オプス発売後でGPSやら無線LAN使えるやつが使うもんだろということで放置。
無線LANだかGPSはオフ会の後残った金で買う気なので、もしかしたら戦う事もあるかもしれませんね(笑)
ポータルサイトでも鴨田おやじって名前は変わってません。

目にちょっとクマができてる。
よつばと!⑥巻出ましたが、買いません。
妹にパクられるのは目に見えてますし、奴にも言わない。(笑)

最近地震が連続で起きて来て、「東海地震ガタガタブルブル」です。
まだ死にたくないです。せめてオフ会終わってからにして(笑)
家は親父が設計したから完璧らしいですが。
信用ならん。だって家具止めないんだようちの母!

死ぬ前に髭くらい剃って死にたいので、久々に剃ってきます。

風呂っ風呂っ風呂っチョコボールー(CMのリズムで 

腰が痛くなりました。死ねます。(笑)
風呂へ三十分くらい前入ってたんですが、また親と妹がうるせぇのなんの(笑)
最近僕は風呂にハマってて、昔のありえないくらい早い風呂は止めてゆっくり風呂につかってウトウトしているのが好きなんです。
うるさすぎてウトウトできない(笑)
僕絶対結婚する人は物静かで良識ある人にする!(笑)
ていうかうるさくても良識がある人がいい(笑)
僕は多分そんな物静かで良識ある人とは結婚できないと思いますが(笑)
だって今一番仲いい女友達は腹とか殴ったりするんだぜ?
小学生の時からの事だけど(笑)

もう親にイライラしっぱなしで、宿題やろうとして、はりきってたらなぜか「宿題早めにやりなさいよ!」と八つ当たりにきて、「何八つ当たりしてんだ!たった今やる気無くしたわ!もう寝てやる!」とキレて、今ベッドの上に。
もう寝ます(笑)
明日はいいことあれよ~!

山田さん 

アップしようとしたが失敗しました。
かなり紆余曲折ありました。シニタイ

1、歌を歌ってみる(セツナレンサ)
高い音でねぇよ、ついでに歌詞わかんねぇよ(笑)
死亡。
2、MPをちょっと音声で・・・
ジル「すいりゅういっぽんgjgjtjxmqwふじこ」
死亡。
3、最初に歌ってみる。MPを音声で。
親と妹ケンカ。
声がはいる。
4、上に同じ事をする。
最後の最後で
「ピーィィィィ!!!」
石油ストーブが換気の為に音を出す。
死亡。
5、また同じ。
ケンカ勃発。
たかがビデオごときで泣くなバカめ!(笑)
だいたいモノマネかシャンハイヌーンだったら誰だって後者を撮るだろ!俺だってそーする。
あまりにうるさいのでキレる。
「やかましい!うっおとしいぜおまえら!」
ジョジョ臭満載。
死亡。


きーせきがしんじれーないという♪
こんなんじゃ信じたくても信じられねー。
だいたい今日はわざわざ部活休んだ意味がまるでない(笑)
収穫なんぞNフィーさんとメッセした事くらいだぜ!?かなり長いこと家にいたのに!

しかもテンションがありえないくらい低かったんで、MPとかヤバかった(笑)
また今度やろうかなぁとか思いつつ、間違いなく声でキャラ分けられぬぇーと嘆いています。
歌でも歌うか。いや、うそですけど。

ヤバい、無駄にテンションが上がらない・・・疲れてんのか?(笑)

原因の半分は大好きなちんすこうを親に半分くらい食われたことと、わざわざパソコンを三回くらい起動したから。(非常に立ち上げに時間がかかるから何度もやりたくない)

いいことといやぁ三十日にカラオケ行くことが決まったことくらいか。

うん。今日は早くねよう(笑)

ジェニファー 

なんでもPS3だけじゃあなくXbox360でもメタルギアソリッド4出るらしい!
これはいい!
360には欲しいソフトが結構あるんで、買いたかったんですが、本気でこりゃ買いかも!(笑)
クロムハウンズやデッドライジング、地球防衛軍3、なんかモンハン3も360でも出るらしい!
PS3終わった(笑)

関係ないけど3でギャルゲて出るんだろうか(笑)
二次元なんだし、2で全く問題ないよね(笑)

ルックスもイケメンだ 

劇場版ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドの前売り券を買いに行きました。

ホントはプレミアチケットのポスターが欲しかったんですが、金がないので通常版を。

石仮面ストラップ来たよ!
どうせ造りは適当なんだろとか思ってたんですが、なかなか上手い!
ただ少しだけ塗りがヘンなとこがありましたが、問題ないッ!
しかもしかも!
前売り券のナンバーが「0001」でしたッッ!
これはすげぇぜ!なんつーかやっべぇッ!!
声優陣を見たんですが、多分ゲームと大差ないですよね(笑)
エリナの声が水樹奈々さんで明らかに浮いてます(笑)
ディオは緑川さんでデフォになりつつあります(笑)
三部DIOもなんか合いそうだし、六部DIOが一番クールで合ってそう。
そしてSBRのDioもいけるッ!
ていうか特別出演でスピードワゴンのお二人が(爆笑)
彼らもまたジョジョファンですからね!
予想は「さすがディオ!俺たちにできない事をやってのける!」
「そこにしびれるあこがれるぅ!!」の人たち(笑)
さすがにブラフォードとタルカスはないでしょ(笑)
もしかして「このストレイツィオ容赦せん!」だったり、「かかったなアホが!」
「フフ・・・波紋入りの薔薇は痛かろう・・・」だったり?(笑)
できれば重要なのは避けて欲しいっす(笑)
あ、もしかして「イジケー」の執事か!?

このままジョジョ二十周年企画として三部辺りまでやって欲しい(笑)
三部は厳しいかなぁ~。2作に分けてもいいから!
四部からは長すぎるし・・・ストーンオーシャンならいけるかも。

一番厳しいのが意外と二部かも。ナチスと協力してるし(笑)

なんにしても楽しみですね~。
また金が入ったらプレミアチケットも買おう(笑)

