 


今日が土曜日だったことに今更気付く 

てっきり日曜かと(笑)
<宿題だー!>
といいつつクレヨンしんちゃんの映画をみる(笑)
しかたないでしょ!
だってオトナ帝国なんだぜー!?(なんだ
あれほとんどハマった映画はそうないです(笑)
これをみてる時のぼくはかなり気が立ってます(笑)
家族がなんか言うと「静かにしてくれ!」と(笑)
「どうなったの?」と聞かれたら「聞く前に見ろ!」ですから(笑)

<つーか宿題やらないと>
しかしテレビみたあともメッセをやりそうな…(笑)
いや、今日は宿題を…!
いや、明日があるしな…(笑)
いや、でもしかし…!
じゃあ、誰かから誘われたらメッセしよう!(なんてやつだ
どんどん誘ってくださいね~!(あ


スーパーハイテンションモード!! 

というわけで所長さんとメッセしたあとやっぱたぬたん♪隊長さんともメッセしましたー(笑)

と思いきや。
あれ?人がおおいぞ!(笑)
ぼくがきた時は隊長さん以外に
よたく行幸さん
TOMさん
林檎茶さん
がいらしてましたー!
というわけで携帯からメッセか!とちょいとびっくりされつつ携帯の話とかしてましたら林檎さんが「オラ無駄の着メロ探してる」とのこと!
これは!と所長さんの時に試したテクニック、アプリ中断を使い速攻探す(笑)
一応名前だけ伝えましたがあったんでしょうかー(笑)

さて、流石に限界…でもないんですよ~(笑)

そういえば今日メッセやった方々のアドレス登録してないー(笑)
また聞きに行かねば(笑)

眠いのだ私は…!だからなんだーーッ!! 

というわけで戻ってきました(ネタがわかる人たった一人

<メッセ>
どこぞの所長さんとヤってきました(なんじゃ)
2人してハァハァ言ってましたが!(カミングアウツ!
リィの不思議な手の動きとかいろいろとお話させていただきましたー。
ありがとうございました(笑)

<うおっ明日からテスト勉強やらないと>
知らんがな(笑)
まぁ国語と世界史がよければもう良くなってきた(笑)

<眠い>
所長さんとメッセしてる時は無意味にテンション高めだったんですが、終わった瞬間眠たくなってきましたよ(笑)
早く寝ようかな…

あうー! 

<メッセ登録完了しましたー!>
アドレスはkamotaoyaji@msn.comだったかと思います(笑)
違ったらまた教えてください。

メッセとかやったことないし、しかも携帯なので普通に心配です(笑)

まぁとにかく適当に話しかけてあげてください(笑)

昨日だったか… 

<携帯アプリに…>
メッセがありましたー(笑)
つってもまだ登録してないですが!
登録したらまたお知らせします~。
PCともできるっていうから凄い(笑)
メッセやってるかたいたら気軽にかまってあげてくださいね(笑)

<ゲームボーイアドバンスを>
風呂でやってたら落としました!
バカだ……(笑)
マザー3を性懲りもなくやっていたらラストバトルに。
みるしかない!
しかし風呂に入らねば!
入りながらやればいいんだ!

エンディングでウトウト……ぼちゃ。
ちっくしょぉぉぉ!(若本様風味に

泣きたくなりました(笑)
マザー3も無反応。
もうやだー!

<今度の日曜>
おやじの親父が試験です(変だな)
これがすぎたらパソコンできるぜー!
でも今日からテスト二週間前だぜー!
二週間前なのに課題が出るぜー!
出すのは一週間後……
おい!間違いなくパソコンやらせない陰謀だろ!!
せっかくヤル気あるときにリンクとかデータベースとかやらせてくれ!!(笑)

つーかーれーたー 

日々の生活リズムがかなり狂ってます。
起床→登校→授業→部活→終わると7時→帰ると約8時ギリ前→すぐメシ→親父勉強→PCできず→アヌビスまたは漫画読んでぐーたら→風呂→エンドレスギルティギアスタート→2時以降四時前就寝
という流れなわけで(笑)

部活で竹刀に万象の杖して突き指するわ、足の皮めくれるわ、なんか肩痛いわ、首が重いわ、金ないわで(笑)

とりあえず自分の部屋に自分のパソコンが置きたいです。
さすればいつでもサイト更新できるし。
ついでに絵チャだって回線さえなんとかなれば長い時間参加できるし。
さらにはユーザーアカウントのせいでできないメッセとかも……!!

とりあえず来月から金を貯めることにしますよ(笑)
どうせいつかは東京を目指すので(何!?)金は貯めておきたいし。
いつまでもこんなミルネシアみたいな地域にはいられないぜ!(ひどい)
しかしホント住んでるとこがヤバいんすよ(笑)
だって携帯auしか繋がらないし、自販機が一個しかないし、コンビニなんか自転車で十五分以上かかるし、近くの一番でかい店がしまむら、その次ラーメン屋、コンビニだし(笑)
そのどこも自転車で十五分以上かかるしー!

<うちの剣道部が男版バンブーブレード>
先輩一人がちょっと小さめ、もう一人がでかい。
自分がちょうど身長ユージくらい、同級生が小さめ。

やだ(笑)
だいたい身長だけのキャラ位置はミヤミヤですかぼくは!(笑)
だいいち5人いないし!
東みたいなやつを…
単行本派ですがたまたまヤンガンあったから買いましたら…よっしゃ。(何)
ていうか昨日東みたいなボケをかましましたわ(笑)
雨が強い!よし、折り畳み傘……の柄だけだーッ!!
私はふだんツッコミアンドオロオロ(ヘルアンドへヴンみたい)キャラなんですが(笑)
要するにツッコミするんだけど振り回されてるキャラですね。
一か月に一回くらい大ボケかますみたいです(笑)

<実は!>
自分の呼び方がいまいちしっくりこない(笑)
私はいまいちで俺はさらに。
かの土塚氏を見習ってぼくか僕ですね(笑)
多分自分になりそうですがー!

完成ですー 

20060924215538
無駄にながいこと作ってました(笑)

さて御風とティトォが食べたきのこブリュレの味は!?

…御風の表情の意味がわかった気がする(笑)
他の食べ物でたとえるなら「茶碗蒸しのしいたけの部分を食ってる」感じ(笑)
上のキャラメルは甘いのに下はやわらかいきのこというコンビがティトォのいう「不思議な味」を醸し出している!!

あんまりおいしくないわァァァァ!!!

作りかたはまた後日に!
この写真をつけて土塚先生に送るつもりです(笑)

キャンディリップですー 

キャンディリップなるものを発見(笑)
…アクアはこれで御風を魅了するわけだ!(おい

しかしアクアの好きそうなリップでしたよー!
ダイソーに売ってました(笑)

<実は…>
御風「本当に不老不死なんですか?」
アクア「実は一回刺されただけで死ぬぞォォォ!!」
……何がやりたいのよ!
ギャグ漫画日和をみましたよ!
漫画を買いたいなぁ(笑)
これまた清杉とは違ったタイプのギャグですねー

<いまから…>
きのこブリュレを作るぞォォォ!!

ネタですよー 

よたく行幸さんのサイトのネタで小夏っちゃんの台詞替えというのがあってですね。
やりたいって人はどうぞ!と書いてあったらやるしかないだろ!
という人なのでやってみました(笑)

GUN道ネタですか。

GUN道ネタです(笑)

とりあえずこれしか思いつかなかったんです(笑)

よたくさん、ありがとうございましたー!


<きのこブリュレ>
マジに作り方を考えてます。
あした剣道の試合なのでその後にでも作ろうかなと。
どのタイミングできのこを入れるかが問題・・・
正に神のタイミングだ!

<Eメールアドレスを・・・>
変えたいけどネタが思いつきません。
誰か考えてください(え

やらなきゃいけない事とやりたい事 

<やらないといけない事>
・データベース
・今月のMP感想
・リンク
ですねー。
マテパ感想は来月予想絵(ネタ満載)のをこれからやろうかと思ってます。
リンクは結構多いので厳しいす(笑)
あとサイトを変えたことを伝えてない…!
はやくしろよ!

<やりたい事>
・MPネタ絵、ネタ漫画
・アヌビス
・ギルティギアジャッジメントのクリア

えー最初のはちょこちょこ描いてるのでいけます
アヌビスは今2周目っすー!
初めて借りてやったPS2のゲームなのでかなり思い入れあります。
買ってみたらやっぱ面白い!
多分今までやったゲームの中でベスト3には間違いなく入る良ゲーですよ(笑)

ジャッジメントはやりたくない……
非常にテンション下がりますよ(笑)
なんかムズすぎ!
パンチ一回で体力半分とか殺す気か!!

<ちなみに…>
今度の休みかその次くらいの休みに

きのこブリュレに挑戦しようかと(爆笑)

あ~~ 

絵チャやりたかったですー(笑)
なんでも結構な人数だったようで。

まさかそれだと悪夢再来ではないですか!(笑)

……こわぁ

十月までの絵チャには全部参加不能みたいですー

親父…絵チャがしたいです…
と言っても無駄ですよはははー

<小さい頃よくやったよね>
小学生くらいの頃なんか漫画にハマってそんな感じの漫画描くことって結構あるじゃないですか。
実は中2くらいまで描いてて最近それを掘り出しまして。
どうもラストが打ち切り臭かったから書き直しをしたらまた打ち切りぽくなった(笑)
仕方無いから第二部を暇な時にかいてます(笑)

なにが言いたいかというと…
ネタですよネタ(笑)
当時はジョジョに大ハマりしていた時期で初期にあった設定の能力「バトルスキル」(なんて安直な…)
にそれを昇華した力「バトルスキル・スタンド」(やっちまったー!)というものがありました(笑)
もちろんオリジナルはあるわけもなく(笑)
しかし第一章でスタープラチナを出さなかったのは偉い。
2章にて承太郎そっくりのキャラが使いますが(笑)

そして第一章の後半からマテリアルパズルにハマる!
これはまさか(笑)
その通り!
全国1065万の(携帯の予測にあった数字)マテパファンの皆様すみません!(笑)
ホワイトホワイトフレアきたァァァァ!!
魔法拳も(笑)
しかし魔法はあまりなかったです。
2章からはスタンド以外はしっかり自分で考えてるので…(笑)
ラスボスのスタンドが「キングクリムゾン・ザ・ワールド」ですが(笑)
しかしまだ終わらない。
ガンガン九月号に感化されたので前から考えたラスボスが途中で出てきて戦う(よくあるよくある)のを早めに。
主人公と格闘してもらいましたー(笑)
今8巻をかいてますがそのあたりからトライガン臭が…
ラスボスがどんどんナイブズ化していく…(笑)

またいつか機会があればブログにアップしたいなぁ(笑)
構図とかまるまるトレースとかが一章にはあります。泣きたくなりますよ(笑)

エネルギーがない。 

今日は車で酔いましたよ先生(笑)

<絵チャ>
次こそはぁぁぁと意気込んだものの親父が(自分じゃない)パソコンのある部屋で勉強するからいけなさそう。
九時までなら・・・と思ってたのにあの空気読めない親父は(おい
「八時から勉強するから~」

ふざけんなぁ──ッ!!!

せっかくネタを色々と考えてきたのに・・・

つーかまだパソコン重いし。
もうこれはウィルスのせいとしか考えられません。

だってさ・・・
うちウィルスバスターズとか無いし。

やっちまったぁ(笑)

<HPのURL。>
ここです
http://yakitorikamota.hp.infoseek.co.jp/index.html
リンク登録はここにして頂けると嬉しいです。

ってもまだなんにもないんすけどね。(笑)

明日は高速タイピングでなんとかせねば・・・
とりあえずデータベースの完成を急ぎます。

ユメギワラストボーイ 

英語変換めんどいよー(笑)

さて、今あちゃさんとリアルにメールしながら日記の更新です!(おい言っていいのか

<今日の更新>
イラストがまだ描けてないので1、2枚ほど描いてからイラストは作る事にして、データベースはティトォ、ミカゼ、アクア辺りができたらとりあえず骨組みだけ作って公開する事を決定。
絵板は一応書いておいたが実際置くかは考え中、掲示板は昔の復活!
あとはリンクを途中まで作ったまでかな。

ていうかサイトのアドレス覚えてないから携帯からここにかけない(笑)
よたく行幸さんの所でしかまだ完成報告してないしー(笑)
明日はバンドだしー
あさっては友達とゲーム買いに行くしー

休みをくれ(笑)
休みを(笑)

ようやくですよ。 

サイト完成しました。
いや、まだまだですね。
形だけできましたが・・・

やらないといけないことはまだまだあるので厳しいです。
・土塚データベース(名言集など)
・イラスト(かかないことには。)
・リンク(前のサイトが消滅してしまったので・・・ソースくらいとっておけばよかった・・)
・今月のマテパ感想。
・リンク貼らせていただいたサイト様へサイト完成報告。
ベースの練習

というよりベースの練習はすげぇやりたいだけな気が(笑)
つい一昨日くらいからやり始めたもので。
従姉妹にやりたいんだけどっていったらその日に家まで行ってベース借りて・・・
明日は従姉妹(麻衣っていうんですが)のバンドの練習に参加するハメ(おい)になったので。
しかも話は発展していって友達と一緒に11月にちょっと従姉妹のバンドのライブに参加してみないかって・・・
さすがに無理だろぉぉ!!

ということで夕方頃にまたサイトは更新するかと思います。

斬り裂きマリー! 

<とちょっとネタばれ>
明日感想書こうかなと。
前回長すぎて自分のヤル気がうせたので(おーい
もうちょっと短めにいこうかなぁと思ってます。
ネタバレをさらさらっと読んだんですがすっかり結界破って四閃三獄発動したかと思ってた(笑)
ていうかついにきましたよ!
大好きな展開系の魔法!
ディストーションフィールドとか無限の剣製とか周囲に何かバリアとか展開するタイプの技が大好きなんですよ(笑)
今まで一番好きな魔法はゴッドマシン、ドラゴンスフィア、アデルバとかだったんですが、一気にトップに踊り出ました(笑)
ていうかコルクマリーのビジュアルが凄い好き(笑)
これからの予想は城メンバー&リュシカ死亡→ゴッドマシンか
コルクマリー結界破壊→グリンやカミッツ、外国組と戦闘→ゴッドマシン
のような…
どっちにしても最後にゴッドマシンは確定っぽい(笑)
でもほとんど目立った戦いのないグリンにはあと少しくらい活躍ありそうなので後者の方がいいなぁ(笑)

<パソコンできんよー>
なので掲示板とかの返事がかけないです。
すいません(笑)
明日はやるつもりなので!
そういえば多分もうインフォシークからメール来たかな?
土日に作ってしまおう(笑)

教師達はいいかげんスク水を禁止にしようよ(笑) 

でしょ?(笑)
あんなもん下手すればビキニ並みの破壊力あるんだぜ?
いやそれ以上だ!
だから学校はもっと露出度の少ない水着に変えるべきだ(笑)

…今日水泳の補習見てて思った(笑)
自分はなかったんですが友達の彼女がね(笑)
家が近いし一人で待つのやだって友達いうから待ってたんですよ(笑)

<速さ>
ジール・ボーイの速さは時速135kmより速い。
虹のエサを食ったチャケカバに乗るより走った方が速いって事は結構差があると思うから間違いなく140kmは出てるでしょう(笑)
そしてジール・ボーイよりスピードタイプな夜馬。
夜馬よりさらに速いブチ切れドルチル。
そして恐らく一番速いプリセラ。
プリセラくらいになると150kmの世界だよな普通に(笑)
ランク付けするなら

S(仮定と予想だけど時速135kmは出てるレベル):プリセラ、ブライクブロイド、舞響大天、ブチ切れドルチル、夜馬、ジール・ボーイ、穿印発動時のグリン、ボブリッツ弾丸時、コルクマリー(斬り裂き魔)

A(通常のマテリアル使い、魔法使い以上のスピード。素早さに特化しているタイプ):ドルチル、ホワイトホワイトフレア状態の1章の御風、獣面・決勝素顔御風、かばひこ、太陽丸、カミッツ、リミッター解除時のリュシカ、ビキビキシャルロック、チョーさん

辺りが速いキャラでしょうか(笑)
B辺りにはリュシカとか早めの魔法使い、マテリアル使いが入るつもりです(笑)
名言集以外にこういうのもやりましょうか(笑)

結構めんどいぞ(笑)

土塚漫画コンプリートです(笑) 

20060911221235
わははー(笑)
アマゾンはやっ!!
親が帰ってくるギリギリだったのでセーフ(笑)

ていうかベッドの上凄く多くなりましたよ漫画が!(笑)

<MPの最後>
ていうのを結構考えたりします(笑)
呪われた体から開放されるには~とか言っていたのでもしや体はもうないのかも。体があるアテがあるなら元の体に戻るには~とか言えばいいのに。
まぁ前の方に元の体に戻るって言ってましたが(笑)

一度消えるんだけど旅が終わった少し後に戻ってくるのを期待(笑)
王道ではありますが、やっぱりいい!
しかも戻ってくる場所があの断崖の家とかだったらもう…(笑)

ていうか2章ももう1章と同じ数コミックス出てるよ(笑)
ということはやっぱり2章は長いのかな?
17巻がミカゼ対チョーの途中までだかそこらだから、18巻から斬り裂き魔、19巻や20巻でヨマとかも入ってきて大騒ぎ→最後の戦いへみたいな感じかな(笑)

最終章のタイトルが「栄光なる未来」な気がしてならないです(爆笑)

はえーつえー 

パソコンはぇぇぇ!!
よし、これなら行けるんじゃねぇか!?とパソコンに叫ぶほど早いです。
マテリアル・パズルならプリセラくらい、
スクライドならストレイト・クーガー並に早い!!(んなわけねぇだろ

<そういえば>
夜馬って光の魔法使い。
光を放出する。
あれ?魔力放出しても肉眼で確認できるようなスピードだぜ?
サンウェルダンのように光の速度にはならないのか?
と思った。
そこで考えたのが「魔力を纏っているから遅くなった」。
たぶんそうなんだろう(笑)
またはプリセラが光の速さについてこれるから。
確かジルは避けられなかった気がするから。
レフ板は光を集めたおぼんというかレフ板なのでスピードは出ない・・・はず。
その考えなら放出する魔力も同じでスピードは落ちるのか?
もう訳解らなくなってきたぞ。
さすがバカだ!
でもこの類の考えとか予想とかは尽きないからいいですね。
ゴッドマシンが何故過去に戻ると時の眠りに縛られるかとか。
たぶん過去に戻るとグリンが二人同時に同じ時間にいることになってしまうから・・・だと思います。
ただ単に時間を巻き戻せるなら過去にも戻れるんでしょうけど。
(リンゴォの『マンダム』や吉良の『キラー・クイーン バイツァ・ダスト』のように)

<ほかどうでもいい話>
いやー今日の@DEEPは面白かったです。
しかしあのエンディング後逮捕じゃね?とか友達と言ってました(笑)

今日買った漫画
SBR9巻
トライガンマキシマム12巻、1,2巻
何故に12巻買ってから1,2巻を買ったかというと。
12巻読んで面白かったら全部買おうとしていたわけです。
しかし金に余裕あるなぁと思って買ったら・・・
あと16円しかない・・・
今月まだまだあるよ?
おかしいだろォォォォ(笑)
家にある2000円は通販用・・・
金が少ないとかじゃなくてほんとにない・・・
あ、ガンガンが買えない!!!
誰か~金くれ~(止めろよ


そうだ、ノブちゃんに借りよう。マジで。

この世から消え──── 

<パソコンは!?>
起動にまだ時間を要します!
なんだとォォォォ

うっせぇンだよバァカ

などとパソコンに暴言を吐きまくる(笑)
いや、笑えないって!
かなりのソフトやらフォルダやらを夜馬のごとく
「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
とか心の中で思いつつ削除削除削除(笑)
おもいっきり電波ですありがとうございました。

おかげでデスクトップに8列くらいあったフォルダが今では3,4列ほどに(笑)
特に厳しい闘いだったのは「フリーソフト」。
従兄弟がいつの間にか勝手に作り出したフォルダで(時々泊まりに来ていたので作ってある)その中には・・・
う~ん、なんて言ったらいいのか。
カオスでエロスなゲームがぎっしり(爆笑)
これこそ「なんだとォォォォォォォ」です(笑)
クライムさんもびっくり!
その数実に16~20辺り。
そのフォルダの最後の方にテキストフォルダがあって。
見ましたさ
「おやじさんへ」みたいな事が書いてあった(おやじさんのとこには本名が)
「おやじ、俺が東京に行くのはあと3日後だ。
きっとこれに気付くのはもっともっとあとだろう。
しかし、この中のエロゲーは消さずにとっておいてくれ。
あ、お前やっててもいいぞ。(笑)
いいけど上から3つ目くらいの辺りに鬼畜物入ってるから気を付けろ。
友人のだ。友人のだぞ、マジで。
俺は東京に金がないからオンラインゲームをするような金しか使えないからな。
パソコンはうちに置いてある。
親が見るからお前の所にゲーム置いてあるから。
パッケージでも見ているがいい。
半分くらい友達のだからな、雄一のだからな、ほんとだぞ!
ではせいぜい励むがよろしい。」

・・・よし、言いたいことはわかった。
全部お前のだな!!!(爆笑)
削除。
そんでもって自分の部屋の押入の一番上にある小さな所を見てみる。
エロゲーの祭りかァァァァ!!
どうしよう。
焼却しようか。
あ、知り合いの先輩とかに頼んで売ってもらおうか(笑)
だいたいなんでこんなにエロゲーあるんだよ(笑)
とりあえず見た瞬間大爆笑しましたから。
今までよく気付かなかったなぁー。

その従兄弟からメールが来ました。
「今日のプリキュアで万象の杖が出たぞ!!」
「でてねぇよ」



もうホントすみませんした(汗 笑うしかないな(笑) 

<絵チャ>
たぬたん♪隊長様のとこの絵チャで落ちまくってしまった(笑)
まだ回線悪いみたいです(笑)
もし絵チャやっていた方いましたらこの場を借りて謝ります~(汗

次回こそは…次回こそは(笑)
明日は遊びに行くまでに今日ほんのちょっとだけ知り合った方の所へ行くつもりです(笑)
というか今日描いた絵はドルチルだけ(笑)
もう…次は!次はァァァァ(落ち着け
この時間帯までしかできない自分もいけないんですが…

人数が多いみたいでなんか落ちちゃうみたいですねー
次は早めに行こう(笑)というわけでありがとうございました~!

<気分は結構ブルー>
突然落ちまくってたからな~しかも新参者のやつが(笑)
あっははははー
寝たらこの寂しさやプレッシャーは忘れるタイプなんですがなかなか…
パソコンが重いんだよつーか(笑)
とりあえず従兄弟がダウンしたゲームを大量削除しよう!
それからいろいろ削除して住みよい環境にしてから絵チャへ行こう!
ノリと勢いで行っちゃ駄目だぜ!?

ちなみにわし自身の回線が切断されそうになったのは秘密(笑)

ていうか引きずり過ぎよ俺(笑)
あれだな、自虐的になっちゃ駄目だよな(笑)
元がどサドなのに実は引きずりやすく、繊細かつ自虐的になってしまう時が時々あるのさ(だからなんだよ
自虐はネタにしやすいからやってたらいつの間にか板についちゃったしね~
まぁいいか(いつもこれで終わる

仕方無いからあれやるか、名言集。

明日出かけるから早く寝ろーーーッッ!!!
いつものテンションやんけ(笑)

まだメールこない(笑) 

早く来ないとホームページつくれんでしょうが!
まぁ早くて明日来るので。
でも明日は友人達と「アキハバラ@DEEP」を見に行くのでサイト作成はできないでしょうね。
ということは来週にちょこちょこっと作り始めてとりあえず見せられるものが再来週の日曜になりそうです。

<名言集>
これが結構難しい。
判断が甘いとかなり多くなるし、かといって厳しすぎるのもだめ。
ティトォの一章だけで大学ノート3ページくらい使いました。
ティトォは結構長い台詞が多いので(1話のこの扉うんぬん、3話のまだ死ぬわけにはいきません等々)
キャラごとにしぼって単行本をなんども読んでるんですが、ほとんどの台詞が解るようになってしまった(爆笑)
お前どんだけマテリアル・パズル好きなんだー!!
シュークリームくらい好きだ────ッ!!
早めに大学ノートをまとめ買いしときたいな。
こういうものはいっつも小説の時とかき方が変わりません。
ノート→推敲しながらパソコンで清書。
だからノートとかは自分しか解らない文字で書いてあることがたまに(笑)

<また夢をみた。>
あれです。
土塚キャラの格ゲーです(笑)
もう三ヶ月くらい格ゲーやってないので禁断症状でしょうか。
だんだんかなり細かくなっていく夢。
正夢になっちくりー(笑)
同人ならできるかもですがやっぱり人材が必要ですよね。
まぁいいや。(え
(実はついさっきまでかもたの鶏をノベルゲームにしようかと画策していた自分がいる)
格ゲーですがジルさんが五輪で打ち上げて対空の飛燕・啄で・・・とかやってました。
・・・もう駄目だ(笑)

<プロフィール>
の絵をおやじさんにしてみた。
個人的におやじさんは金髪ぽかったので。
まぁこんなマイナーキャラ描く人なんかわし以外にはいないだろう(すっかり鴨田おやじ口調)
と思ったのでいいでしょう。(よくないだろ

<メルフォ>
メールフォームを追加したので適当に感想とか送ってくれたりしてくれるとうれしいです。
コメントで事足りると思いますが・・・(笑)

やっちまったぜ! 

セットン二号、改めまして鴨田おやじです。
急にパソコンがぶっ壊れて修理したところなんかネットのブックマークやら今まで会員登録していた物が吹っ飛んでしまったみたい(笑)
で、インフォシークのパスワードは覚えてない。
終わったなと。

というわけで新装開店いたしました!
とりあえずまたインフォシークに入ってサイトは続けます。なんとか。
それで前サイトが更新不可能なのでそのうち消えちゃうかもです。
そしてこんどのサイトは「やきとりかもた」。
いかにもなサイトですが今回は心機一転。
土塚先生関係のサイトになりました~わーいパチパチ。
まだインフォシークからのメールが来てないんですが・・・
明日きたらすぐに作ることにします。
まずやりたいのは「土塚キャラ名言集」。
ツッコミや、格好いい決めゼリフ、そんなのとかキャラクター辞典みたいなのとか作りたいなぁと。
前から企画していたので実はノートにネタ書きためてたりします(笑)
あとメールフォームだとかWEB拍手で名言のネタを募集します予定です。
キャラ辞典とかは色んなサイト様がやってるのは知ってますので(所長さんとか)
二番煎じになってしまうのは致し方ないですが・・・
名言集ならいけるか・・・?
それに今まで通りに小説、イラストは細々とやっていきますので。
とりあえず完成したら土塚サーチに殴り込みです(やめい!)

<アマゾンでついにかったよー>
あれです。清杉3,4巻、1/Nのゆらぎです。
でも親は通販は反対派なんだよなぁ・・・
勝手にやったけどばれないように送られてくる14,15日は部活サボって早めに帰ろう。(だからやめい!)
これを早く買わないと名言集が編集できない。

