スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンブー立ち読み感想。 

ちょっとバンブーの感想をー。
あれだよね、俗にいうテコ入れですよね。
時期とかものすごい分かりやすい。
もしかして、アニメ化とかなかったら普通に小西を倒して話が進んでいたかもしれない。
新キャラは榊ウラだっけ。
・・・たぶん空気になるな。
キックとか得意そうですよね。趣味は釣りかな。

それはともかく。
おみやげ?らしき木刀なのに律儀に鍔まで付けてるwww
見たこと無いですよ、ていうか普通おみやげ木刀なんて鍔ないから!
もしかしたら木刀=鍔無しと考えてる人もいるかもね。
実際は鍔ありです。ていうか無しで型やると手が死ぬ。高確率で。
五本目の打太刀なんかやったらそりゃもうwwww


それはそうとアニメ評判悪すぎるwwww
大抵何処見ても絶望してるから困る。
僕は内容よりもDVDとかの値段に絶望。
たぶん買いませんが。

スポンサーサイト

だからー金ーないーのっにー! 

20070220171506
ヤンガンかっちった(笑)
掲載順位高いね。
そんなことより金が300円も無くなった事がキツい。
写真のページが凄く似てる気がした。
MPが月で真ん中にコマひとつでバンブーも真ん中に太陽。
煽りも終わり方が「―――。」で同じ。
こういうの好きですね。コラボ。
あと最後のコマの右下の男子が印刷のせいか、効果線のせいでチョーさんみたいな頭にしか見えなくて吹いた。

しっかしなんかあるのかな。最近のバンブー高待遇、あぐり先生のサイトの更新停滞、土塚先生のMPコミックス発売延期、ページ数減少。
なんか重なってない?重なってね?
あれだったりする?
アニメは期待しないけどワーキングみたいにコミックスと同時にドラマCDとかあってもいいんじゃないか!?
でも、カラー前は後ろの方にあったんだよね(笑)一回だけなのかもしれないけどさ。
僕は、期待はしない!待ち続けるだけさ!

相変わらずグラビアにだけは弱いのよ 

ヤンガン&ウルジャン買ってきたので感想をば。

<ウルトラジャンプ>
相変わらずSBR以外を読もうとしない自分が笑えてしょうがないが読む気がしないのだからしょうがない。
後半にあった読み切りがどう見てもヘルシングです本当にありがとうございました。
ポージングや地面に叩きつける腕の描き方やセリフ回しの感じが本当によく似てた。
強調するためにつける点もヘルシングならここだなって感じ。

そんなこんなでSBR感想。
#22 湖畔のルール②
シュガー・マウンテンからもらった五万ドルと金塊、ダイヤモンドを使おうとするジョニィとジャイロ。
その辺の農場のおっさんから土地を買おうとするが・・・
でも断る

露伴だァ──────ッ!!!!
流れが相変わらず神です。
おっさん田舎者すぎて100ドル紙幣が嘘とか言い出しました。
ジョニィは町に行かないと金は使えないと言うがジャイロがそんなことで諦める筈もなく、おっさんに腕時計をつけ始める。
その瞬間、足が突然木になった!ていうか引っ張られてるッ!
このままシュガー・マウンテンのいる大木まで引っ張られて同化するっぽい。
しかも正式な取引でなくてはダメというシビアなルール。
先月はカネとか捨てちゃうんだろうなぁとか思ってましたがそれもダメ。
そしてシュガー・マウンテン、むしろ「大木」のスタンド能力が説明される。
66歳かよ!推定五十年ってことは守護者になったのは16からか・・・そうは見えないなぁ。
時間がちょっと戻ってますね。
ジャイロが右腕を手に入れた場面から。
耳はジョニィ、右腕はジャイロという事で、また新たにパワーアップした二人の能力が見られそう。
今回一番パワーアップするのはジャイロと予想。
前回のサウンドマン(砂男)のイン・ア・サイレント・ウェイ戦でジョニィが成長したので今回はジャイロかな?
いや、二人同時にパワーアップもあるかもしれない。

時間は戻り農場へ。
あの大木は「悪魔のてのひら」とジョニィは解釈。
遺体を手に入れる試練が今回は「泉」という事で、現在進行形で遺体の試練が始まっているらしい。
農場から立ち去る前におっさんとなんとか松茸だけは交換できた。
あとは5万と金塊、ダイヤモンド!

町に着きとりあえず食事をする二人。
ジャイロ食い過ぎwww
ジャイロが基本はボケで、冷静にツッコミまたはスルー、中途半端に乗るのがジョニィ。
主人公格なのにかなりの汚れキャラだよジャイロ(笑)
チーズの歌や「そこちょっと4・2・0~(し・とぅ・れい~)」とか(笑)
馬の装飾品やら蹄鉄交換、使い古しを別の馬にして走らせる事などをするが・・・まだ減らない。
しかも町に先ほどから二人を追っていた敵11人が来てしまった・・!
金塊、ダイヤモンドは超高額で、高すぎるからすぐに使えない。
売りに出されているビルを買ったが、建物をまるで見ていなかったのでレストランやらのテナント料でカネはどんどん増えていく一方。
こういうカネを沢山手に入れる話って結構ありますけど大体がすぐに使っちゃたりとか、いらない物に使ったとかで痛い目見る話なのにこれは増えまくるw結構面白い。

走らせた馬はもう11人に見つかってしまった!
早く使わねばならない状況でジャイロがカジノで財産を全て無くそうとする!
一気に全額赤にかけるジャイロだが、何故か急に木が現れる・・・!
理由はディーラーのイカサマをジャイロが見抜いてしまったから。
チップを下ろそうとするジョニィだったが店員にとめられてしまう。
そこについにあの11人が来た!
機転をきかせたジョニィがタスク(黄金回転版)の移動する回転でルーレットを破壊!
黒から赤に変え、なんとかその場をしのぐ。(またお金増えたけど)
ついに後ろに来た刺客に「牙」を放つ!
ジャイロの鉄球投げるポーズもちょっと黄金回転の手の形になってるぞ(笑)
突如いなくなる残りの10人。
するとさっき殺した1人の後ろからもう1人の男が!
そしてまた顔が増える・・!
背中から生えてきた腕から銃をジャイロに放つ!!

そして次回へ。

うわー、あいかわらず読めない!敵の能力が読めないッ!
これは予想しないッ!放棄だッ!

ではでは長くなりましたがバンブー感想いっきましょー。

続きを読む

ピーナッツの皮入れ 

買ってきたよヤンガン!&BB四巻。
何故か店頭にあったので買ってみる。
写真撮ってこれば良かったなぁ・・・。
今日行った本屋さんは店長の今にも逝きそうなじいさんと孫やらバイトさんなんやらが経営してるそこまで大きくないトコだったんですが(自分常連
なぜかスクエニコーナーが充実してまして。僕あんまりスクエニ系ここで買わないのになぁ。
で、漫画の紹介みたいにちょっとした紙に絵とか文章とか描いたりするじゃないですか。
バンブーのがあったんすよー。
そこのお孫さんとは友達なんで僕の趣味とかも分かってて、バイトの人も結構話したこともあるんで、分かってたのかな?(笑)
僕だけじゃないでしょうから結構売れてたのかも。
なかなかサヤんが可愛らしくてグーな出来でした。

さてさて本題。
流石の常連本屋でもグラビアが表紙のヤンガンを買うのは至難の業でした。
そして開く。
うわー、初期のグラビアとはまた違った・・・まて、グラビアのレビューじゃないだろ。
とりあえずタイプじゃないな。といいつつ破りました。
それを折り折りして、ピーナッツの皮入れを作っておきました。
親父びびるかなぁ。
なんかぐしゃぐしゃになっちゃったけど。

しかし今でも表紙が直視できません。
つい裏のインテルさんに目が。
土塚界一のシャイの座ももうすぐか。

さて、ようやく本題のバンブー感想。
第45話「さっちゃんとさとりん」
こうなんか、東ってサヤとは違った感じの空回りキャラな気がします。
自分から空回りし始めるんじゃなくて他からの影響を受けて、それがきっかけでどんどんどんどんドツボにはまっていく感じ。
髪型が変わりました。僕はこっちの方が好きかなー。

僕らのマドンナ、吉河先生が帰ってきた!
バンブーナンバーワンのあの人が帰ってきました。
ていうか吉河先生初登場辺りからヤンガンのグラビアが始まって買えなくなった様な気がします。
僕がヤンガンに帰ってきたらこの仕打ちですか。ありがとう。
髪の分け方が変わってるんですが、ていうか目の描き方云々あぐり先生が変わりましたので更にお綺麗に。
ほら楽勝!のデフォルメ吉河せんせーにハートがやられた(笑)

ゲームは2D。いいですよね。
テイルズオブシリーズも2Dのが好きです。どっちかっていうと。
関係ねぇー。

東の呼び方を決めるキリノとサヤ。
ネビュラサトリームのネビュラって何(笑)
雷泥・ザ・ブレードの必殺技にそんなような名前があったな。
個人的には僧・ブッダを推す。
ソウタンとか可愛くないかな?(笑)
もうイーストとかでいいだろ。

コジローはあくまで「あきらめな・・・」と。
そうか、東のあだ名は「あきらめな」か。
まるで僕のDQ3みたいですな。主人公が「もういい」とか、「あいや」とか。
おきなさい、わたしのかわいいあいやや・・・って最初のネタがやりたかっただけなんですが(笑)
あんまりダメダメいうから泣き出して廊下を爆走する二人。
よっぽど5人目、というか東が欲しかったんだよなー。
そしてミヤミヤの「やれやれだぜ・・・」
嘘です。「やれやれ」です。
関係ないですが皆さん知ってましたか?
彼、承太郎が6部で「ヘヴィだぜ・・・」を要所要所でつかってなんとか口癖までに昇華しようとしたことを。

キャラクター紹介の順番がちょっと変な気もします。
ミヤミヤに掃除頼もうとした女子、右側の子はすでに1Pカラーが三組にいますね。(笑)
多少は違うけどね、こういうのも好きなんで言いたかった。

そしてここから。
こんなゼミの漫画ありそうで恐い(笑)
そしてどんどん酷い事を言うミヤミヤ。
これで東が男なら全く問題ないんですが、女の子にちょっと酷すぎませんかね?(笑)
404ページの最後のコマ「剣道部に入ったからだよ」を「ゼミをやったからだよ」
違和感ナッシング!
高速回転する東のスカートを見て思ったのが
「女子高生って結構スカート短くするんだけど風に当たって、それに対抗するために皮下脂肪が増えるんだよねぇ」
もうね、何の心配をしてんのか。
でもそうですよ、頭のわるそーな学校のわるそーな女子の足なんてどいつもこいつも(ry
うわー、超しとぅれいなこといってるー。

気分はテレビショッピングを見て、高校のトイレ掃除でガラスクリーナーの効力の凄さにいきなりテレビショッピング風味に紹介し始めたヤツを思い出した。あれはウケたなぁ。

ねこが「鴨」持ってきてます。
ああ、ついに僕もバンブー進出か(ねぇよ

ドーンて(笑)あんた笑うせぇるすまんか。
内申良くして推薦で大学・・・まさに鴨田おやじルートまっしぐらだなー。

結論:東はリアクション芸人。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。