 


いいんですか? 

どうも、地の底から這い戻ってきました!鴨田おやじです。
もういつもどおりのテンションっす!

ノロケじゃないけど今日の電話やらのネタを。
元々音楽やってて知り合った関係だったんで、結構音楽ネタ使って来るんです。
あと僕以上に屈折した笑いの感覚を持ってますので変な人にしか見えません。

ショウヘイヘーイ!
ショウヘイヘーイ!!!
電話か。
「もしもし」
「今からお前に何話そうかなどうやって」
「用件言おうぜ」
「わかった。」
で、ちょいとふつーの会話をして、本題に。
ハズいのでここは書きません(笑)
その後。

「恥ずかしいからメールするー」
「あ、うん、わかったー」
電話はほんとふつーに終わりました。

で、一向にメールこないから音楽聴きながら寝てました。
起きたらメールが3通。
「明日の時間割教えてねー」
「寝てるってオチだったら私泣く。ごめんやっぱうそ」
「いいんですか?いいんですか?私に時間割教えなくていいんですか?

・・・トイレにしては長いなぁー。」
まるで「男のメール」のように送ってくる相方(笑)
仕方無いから返しておきました。
「ごめん、寝てたー」
「・・・子供?」
「そういう事にしとけ(笑)」

もうホント男同士だわ(笑)
楽でいいなぁ。もう尻に敷かれてますが。
わたくしより大ざっぱで変わり者なので、僕のおかしさが中和されてる。

<来週>
だよー。名古屋にてメイちゃん大好きクラブ名誉会長ファルさんとのとらのあなにてボクシング対決。(無理無理ていうか名前からおかしいしなんでとらのあなでボクシング?
迎え撃つのはコルクマリー大好きクラブ永久名誉会長鴨田おやじ。

ホントすみません、ジョーダンす(笑)

でもマジで来週だよ。
早ッッ!(笑)
とりあえずビッグカメラにてAPスキャンして、ファルさんにくっついて色々回るみたいです。
そういう店つうか名古屋自体ひとりで行ったことないのでかなり楽しみです。
惜しむらくは使えるお金が少なめな事ですか。これは仕方無い。
オフ会にお金が使えなかったら意味ないし。

ていうかいつ関西行く許可取ろう?(笑)
お袋には言ってるんですが、マホメド・アライJr.には言ってないんですよね。やつが最後の砦。
日帰りならなんとか大丈夫だろ。ホントは泊まりたいとこなんですが。
ダメって言われたら家抜け出して日帰りで行く!
お婆ちゃんが言っていった。
怒られても関西に行けとッ!!(笑)


鬱になるぞん 

トライガンマキシマム7巻で涙が出てきた。

なんていうか、怖いね。
テスラにしろ人間にしろナイブズ……。

後半はまたいい台詞があったけど。
こいつぁ読まんといかんぜよ!(誰


しっかしテスラの姿が子供の女の子だから余計に人体実験のとこが怖くなる…!
やべぇ、泣きたくなってきたー。

<鴨田おやじと瑞樹の受難の日々>
家に帰る。
・・・待てぃ。
僕のベッドで寝てるぅぅぅぅ!!
いやぁ、昨日もそうでしたが!
久々に部活ないから昼寝しようと思ってたのに。
と思ってたら起きた。
ちょっと話して、下のリビングに降りていった。チャンス。
そのままベッドにダイブ。昼寝!

起きる。・・・さっきからずっとなのか分からないがこちらをじっと見てる。
頭が近付いた瞬間頭突きしてみる。
頭を抱えてひどいひどい連発。

そんなこんなで今に至る。

大変よ?マジで!?
人見知り激しいからよく僕について来るからパソコンできないし、ゲームも無理。
絵を描くことすらままならないなんて…!

でもね、いいマッサージ師だとは思うよ。(笑)
さて、布団がジュースこぼれて使えない。
今日どうやって寝たらいいのさ師匠!(笑)

スーパーレクイエム 

スポンジファットマンズネタをもう少し引っ張りましょうか(笑)

結成は去年の今ごろ。
その時はまだ僕はドラムでした。
当時三人だった僕らは高校に入る前の思い出としてファーストアルバム「吸引性肥満体達」をリリース(笑)
2曲目の「電車で…」と7曲目の「七星月夜」がお昼の放送で流される。
ギターでボーカルのひでふみが発狂(笑)

高校に入ると宗教上の理由(嘘)でベースのサトルが脱退。
新メンバーを集める。
現在6人で活動中。

昨日からついに音合わせ。ついでにセカンドアルバム完成。
今日また放送で流される。
流されたのは1曲目「閉ざされた街に流れてきたものは」
4曲目「若葉マーク」
5曲目「ナク」
9曲目「スーパーレクイエム」。
それなりに好評。
ていうか比較的歌詞がまともなの選んでる(笑)

スーパーレクイエムは結構頑張った曲で、ていうかこのアルバムから僕がボーカルになったり(笑)
喉痛いのになぁ…。
しかもベース弾かないかも(笑)
でも楽しいからいいか(笑)

昨日はマジでやばかったー 

じゅうがつ にじゅうななにち

きのうは じゅうにじに めーるで にっきをかいて いました。
しかし うたたねしてしまい さんじじゃすとにおきました。
ふざけんな きょうのじゅぎょうは すうがくで ねてしまったじゃないか

いま ともだちよにんが うちにきています。
ひとりはおんなのこです。
やったぜ!
でも じんせいは うまく いきません。
ぼくが しょうがくせいのとき てんこうしてきた かのじょは
いきなり ぼくのともだちの じてんしゃにひかれました。
そう それが ひげきの はじまり だった のだ !
あの ひ から かのじょは その ともだち に ひかれていったのだ
まさか! ぼくはおどろいた たまげた。
かのじょは じぶんを じてんしゃで ひいた こ を すきに なって いたのだ!
それなんて えろげ?
じつわなのだ。しかし やっぱり げんじつは うまく いかない。
ぼくは いつのまにか かのじょ に こい を していたのだ !
そして いままで このきじを よんでくれた しょくん。
ありがとう。 そして

理由もなくスーファミやファミコン風味にしてごめんなさい。

話は続く。
いつのまにか 僕は 彼女の恋のお手伝いをしていたのだった。
なんて男だ 馬鹿か 馬鹿だ!
なんだよ 僕は悪友キャラか そうですか。
そして彼女と友人「B作」はめでたく結ばれた。
そう B作の家に泊まる計画ができた そのあとすぐに!

ああ、そうか

マテパファンよりハルヒファンとるか瑞樹(仮)よ!!

あの日 僕は 気がついた。
MPとかハルヒとか関係ないんじゃね?と。

そりゃそうだ。
そして僕らは衝撃の瞬間を見てしまう。
ここからは伏せ字が入ります。ご了承ください。
瑞樹とB作がうおっまぶしっでおんみょうだんをくらえーで
という訳だったのだ!

これは実話だ。妄想だったら僕は自分をハッピーにする。
実際の話 僕は彼女ができようと メールを平気で 一週間以上無視するので
瑞樹はB作と一緒がいいのさ。

だからボンボヤージュ・アミーゴ(マザー3ネタか

さて、今瑞樹とB作はいちゃついている。
さて、今もう一人の友達はギャルゲー持ってきてやってる。
この状態で僕がする行動はなんだ!?
1、ハンサムのおやじはとっさに良いことを思いつく
2、別の友人がスーパーマンの様に「ジャジャーン!」と登場してくれる
3、現実は非情である。のほほんとするしかない。

ここで俺が○を付けたいのは2だが今はこんな時間だ。
普通に考えてこねーだろ。
では1か──?
くそう、メタルギアやらせろ。

答え③──③──③────

このドグサレが──ッ!!!
とギャルゲー緊急停止。
そして素早い動きでメタルギアのDISCを入れる。
では今からやってきます。

夜はまだまだ長い。

いいからこの横の微妙に甘い空間何とかしてくれ。
おっ、紗那(最後の友達)ナイス!

これだから最近のアベックは・・・(アベックって言葉自体古いんだよ 

