 


!!緊急告知!! 

イヤ別にそんな緊急でも無いんですが(笑)

明日の午前10時から、隊長宅(リンク集のうひはー☆にて)で生放送!やります!!

前回大失敗を犯したので、今回はそういうの無いように・・・。
どうでもいいけど、回が進む度に編集の手間がかからないようなシステムで放送されてますね。手抜きではない!たぶん。

また、勢いのみで土日の予定だったとはいえいきなり明日放送で聴ける方がどれだけいるか分かりませんが、時間のある方よろしくお願いします。


新・ラジオ裏話 

久しぶりに隊長さんのとこでラジオがアップされてますよん。編集お疲れ様でした。
P4についてひたすら語っていた「ふつおた」が早送りどころか存在自体消滅するとは思ってませんでしたwありゃもったいない。粉もあんなに吹っ飛ばしたのにw

というわけで、この間の新ラジオの裏話的なものをひとつ。

というか、楽屋裏にて決定した新ラジオのタイトル。それのあみだくじの模様です。ドゾ。



作画・おやじ

いちおうネタバレ防止につき、文字は消してあります。
そして、色々あって線を引き、結果が出ます。




いろいろあってこういうことに。

もうわけがわからない。
ほとんどおやじが描きました。さぁ、ゴン太さんが描いたのはどれかな?探してみよう!(笑)
ネタの持っていくところが無茶苦茶ですね。

ラジオおわた! 

久しぶりの収録でした!
なかなかいい感じだったと思います!
新コーナーでは今まで以上にフリーダムにやらせて頂いてます。あれはやってて楽しいコーナーだと思います。
そのうちアップされると思うので、皆さんも久しぶりに彼と再会してあげて下さい。


そういえばこないだの1000件は下書きとかを合わせた物でした。
実際はこの記事含めて994件。あと6です。頑張ろう。

に゛ゃー!!! 

20071217172505
壊 れ た ―――!!!




年末年始、どっちかで買っておこう。
今度は前より良いやつが欲しいな。

元ネタ。 

うひはー☆ちゃんねる第七回の「無茶振りお絵描き大会」にて、おやじの絵の元ネタ。

これをモチーフにあんなの描きました。すみません(笑)
見てない方はリンクのうひはー☆からラジオのページでうひはー☆ちゃんねる第七回を。
見ながら楽しんだり、見る前に楽しんだり、見た後に楽しんで頂ければ幸い。
とりあえず、「あー。これね。」くらい思って欲しいよ!(笑)

では続きからどうぞー。

続きを読む

イルコミュニケーション 

ちょっと前に帰ってきた。
あまりにも顧問の言葉を信じすぎました。
ていうか試合表見た時点で連絡しておけば良かった・・・

そんなわけで今日はせっかく隊長さんと木林さんが長時間待っていてくれたにも関わらずラジオができませんでした。
お二人とも、本当に申し訳ありませんでした。
そして、ラジオを楽しみにしていた方にも、お詫びしたいと思います。


そして、明日からまた部活。
流石に明日は休みだろうとか思ってたんですけど。
休みが無さすぎる・・・!
その上親は二次試験の勉強でパソコンの部屋使ってるし。(親父の部屋だから仕方ないんだけど)
どうにも八方塞がりで困ってます。
今度の土曜日の模試は何時ごろに終わるんだろうか・・・。
その日がアウトだと平日以外は再来週になってしまう。

取りあえず今から寝ます。体が持たない。
んでもってなぜか熱が・・・。(体は疲れてるけど頭も痛くなければ鼻水も喉もほとんど異常無しなのに)
正直昼から一般・高校やるなら昼から集合にしてください。
うん、取りあえず寝ます。

アクペリエンス・1 

今週末にラジオ収録予定でしたが・・・

今週からしばらくの予定。

27(土)試合
28(日)試合
4(日)試合
11(日)試合

休日\(^O^)/オワタ

平日のどこかに休みを入れよう・・・!


音声といえばバンブーアニメに合わせてネットラジオを始まりましたね。まだ聞いてませんが。
それにあわせて自分も頑張りたいです。多分頑張る方向性違うけどッ!

とりてんさんのサイトでたまたまかつてある男と録った「鴨田おやじの独り大喜利」という、今考えたらなんであんなに思い付いたのか、なんであんなに下ネタなのか!というラジオの話が出て、自分で聴いてみました。
黒歴史じゃないけど別の意味で笑えた!(笑)
それにしても他の人のサイトで管理人以外の人間メインのコーナーがあったなんて、よくよく考えると凄いですね。待遇嘘みたいに良すぎる。
そんなことをしてくれたたぬたん♪隊長に感謝しつつ、補習に備えて寝ます。うそです。(どこからがだ


取りあえず暇を作ろう・・・!
体壊すぞ流石に!

もーねる。 

うひはー☆ちゃんねる第5回、公開録音の回でしたが収録しました。
うん、色々すいません。
でも参加した皆様お疲れ様でした!隊長さん編集頑張ってください。

収録中より雑談が面白いという奇妙なラジオでしたが、今回の無茶振りは珍しくアレな内容でしたね!(笑)
あ、隊長僕のあのフォロー伏せといて下さいね!(笑)

あと、何人も同時にやるとどうしても回線が悪くなるなぁ。
僕のPCオーバーフリーズしまくりでした。


今は疲れてこんな時間にもう寝たいような状態なのですが、とにかく楽しかったです。
公開をお楽しみに。という事で。

結論:PCまで姉萌え。

名誉のため、夕食のため、白組のため、漢たちはプライドをかけて最後の戦いに赴く。 しかしそのとき医者が医療ミスをおかす! 

コロマルが見たがっていた映画「漢たちの戦い 最終章」のDVDに書いてあるあらすじ。
正直公式ファンブックはアホだと思う(笑)
本編も映画祭りはみんながおかしいからなぁ(笑)
特に寮のメンバーはもういい感じに馬鹿騒ぎしてくれる。
高3になってもCGとワイヤーアクションを知らない真田さんと犬映画で泣く荒垣先輩のは必見。ファンブックだと荒垣先輩さらに大変な事になってるし(笑)
ぬいぐるみ欲しがるなwww
何気に風花と荒垣先輩合うなーと隠しビデオイベントとファンブックで思いました。


相変わらず最初が長いよっ!
今日はラジオの収録をしました。
内容はともかく、普段やらない事を急にやらない方がいいなーと。
きっと今頃編集終わってるかアップしてるかなんでしょう。お疲れ様です。
今回は凄いのが来るぞ・・・!
あんまり自分出演のラジオは聴かないおやじですが、今回はダウンロードしますよ。
第三回はですね、掘られます。掘られそうになります。
緑の子とか出てきます。
可愛い声も聴けます。
ダジャレも完備。
おやじさん完全復活のうひはー☆ちゃんねる第三回をよろしくです。

つかれた 

今回のラジオのおやじさんは調子がゲキ悪です。死んでます。
広橋さんもカレイドスターのラジオ、喉の調子が悪くてテンション低かった回もありますしね。いいですよね(笑)

実はオフ会、オール終了から二日目開始辺りからも割と状態異常にかかっていましたので、それがまたぶり返したのかなーと。
じゃ、じゃあもう一度喉に手を突っこめと!?(笑)
いやここは寝ようよ。
明日辺り熱で学校行けなかったりしてね(笑)
んー、でも明日は行くのやめようかな~。


さて、ペルソナ3やってくるか。(寝れぇぇぇぇ


いや、こういうときこそ好きなことやって・・・・どうしよう(笑)
次回のラジオまでには体調整えよう。
プロではないけど、やっぱりラジオのレギュラーとしてふさわしい状態でラジオに望まねばリスナーの方々に悪い!

オフレポは伸びそうなので後で簡易感想を書くつもり。

