 


生まれ変わるほど 強くなれる 辛味噌! 

ダディはいい曲なのに縮めるからネタになるんだ。
あ、明日オフ会だー。
みたいなテンション。
低い訳でなく、若干お金大丈夫かな。という不安感が(笑)
多分いける。
巫女居酒屋でもあんまり食べられないですしね、普通に(笑)

カラオケのレパートリーを考えつつ、デビルサマナーやってます。
ペルソナ3系があるかないかで、身の振り方が変わる。
優先順位はP3>仮面ライダー剣>カブト>A.C.E.>他アニソン。みたいな感じで。
キミの記憶ってよーく聴いてみるとjoy、チョコパンチョコパン!チョココロネっチョコパンチョコパン!チョココロネのアレンジみたいな感じの曲だった。コミュの曲なので、更に感動。

そういえば、A.C.E.3はまた新機体情報が。
知ってるのと、楽しみなのをピックアップ。
・エウレカセブン
ターミナスtype303(うろおぼえw
スピアヘッド(赤
スピアヘッド(青

・ガンダムX
ガンダムDXディバイダー装備だったかなんか(笑)
ガンダムヴァサーゴの強化版だっけ?なやつ
ガンダムアシュタロン(だよね?)強化版だっけなやつ。

うろおぼえすぎてすいません(笑)

・ダンバイン
ズワァース

・キングゲイナー
子安

あとは覚えてません。
ファミ通で見たので。
オフ会終わったら、公式サイトを見てみよう。
しかしエウレカいいなぁ、いいなぁ。
303にチャールズ夫妻かよ・・・!
てことはまさか、モーニンググローリーやってくれるのか!?
あの時が確かstorywriterが最後に流れた時だっけか。後半全然流れなかった気がする。
サッカーで流れたっけ(笑)
主人公機も使いつつ、ミッションに合った作品の機体を使いたい。
ていうかズワァースでるのか・・・!
スパロボEX以来の再会ですよ。
シュウ編だとズワァース改で仲間になるんですよね。強かった。


怖かった 

今日は電話予約変更をしたよ。
あと他には一人でニヤニヤしたり。
冷静に考えたらやっぱり凄いな。

電話予約てやっぱり緊張するー。そんなにカラオケで自分が予約とかしたりしないので。
サイバーダムにしましたよ。
こっち、「ブロードバンドサイバーダム?ていうんですかね?それに変更~」
「サイバーダムですね!」
「あ、はい・・・」
最終的に。
「8人で、ダムですねー」

略すな略すな。こちとら友人に連れられて行った事ばっかで機種とか気にした事ないんだから。
ブロードバンド以外に何かあるんでしょうか。違ってたらフヒヒ、サーセンww(フヒヒはやめろ
ただ、何度も問い出すのはどうだろう、ウザがられるよなぁとか考えちゃって聞かないおやじが悪い。

とにかく今からラスボスに取り掛かります。
明日、読書感想文提出なんですよね(笑)
まだやってない・・・(汗
オフ会とかそういう前に、早く書いてゲームやりたいんです(笑)
アバチュにペルソナ3、クロノトリガー、やりたいのはたくさんたくさん。
アバチュのムズさがだんだん馴染んで、楽しくなってきました。
ただ、一度アナライズした敵くらい、弱点分かったらいいのになー。とは思うよ。

DANDAN人が減っていく 

ZENZEN気にしない振りしてもとかそういう問題じゃぬぇえぞ!(笑)

んー、まぁ皆さん全部急な予定でしたしねー。ほんと、仕方ないといったら仕方ないのでどうしようもないのですが。残念ではあります。
もう7~8人くらいしかいな・・・ん?よくよく考えたらこれでも多いですよね。
しかし最初のメンバーで集まりたかった・・・!って気持ちが強いです。ていうか問題は数じゃあないと思う。
ちゃんと確認してないのですが7人だったら「7人の魔法使いオフ」とか言っちゃうもんね(KITIGAI
8人だったら「鴨田おやじと7人の魔法t(略

冗談はおいといて、そろそろ僕もやらねばならん二つのことに取りかかります。・・・オフ会関係ね。
人は減っちゃいましたが、ワクワクは変わらないぜ!(おお上手そうなこと言った
言ってない。

こるくまりぃ 

討ち死にしました。おやじです。
今日はオフ会交流絵茶でした。
あー楽しかった。ですませると思うなよおやじめ。

まず、名古屋の地理を知っておくべきでしたなぁ。確実に人任せよ。ダメだ!このままでは。
とまぁ、こんなダメダメ主催ですが、当日はしっかりしたいと思うのでよろしくお願いします!
うん、しっかり、がんばる。

ただ、全体的にかなり楽しかったです(笑)
レジェンド起こしたり!
あれはやっぱ凄いですよ!
少女漫画だったら確実に恋が始まってた。(偏見偏見

結局まだしっかり決まってないので、明日はちょい無理ですがあさって以降自分で調べてきちんとスケジュール組み立ててみます。
やるからには全力でやろう!

皆さんありがとうございました!
そして第二回もよろしくです。
いつにしようか・・・とりあえずスケジュール組んでからだな。
ちょい今回は自分のふがいなさが許せなかったのでマジです。
最近今のままでは!と思う事が多くあります。心の成長期か!

行こうぜ! 

K5さん行こうぜよ!
と携帯からではコメント出来なかったのでここで返事。
しょーじきこっちも誘う気でした(笑)
4日は流石にメインなので無理ですが、5日・・・いいかも。いいかも!いいかも!!いいかもなぁおいおい!!!
めちゃテンション上がってきたー!
あ、マジかもしれない(笑)
結構電王好きがいるので、マジに5日に映画を・・・って電王オフかっ!!
でも、二日目は時間は結構余ってますし、何する?状態だったので、見たい!おやじの横で見たい!って「女性」がいたなら、いや確実に女性がいたなら(以下略
冗談抜きに女性でなくとも、二日目参加者様が「やる事決まってないなら見てもいい」と言ってくだされば(できれば全員が)見るかも。見てなかった方もこれで好きになるかも。
と、まぁ寝る前なのに僕のテンション上げやがったK5さんは急いでペルソナ3やるがいいです(爆)
しかしいい情報だー。

午前中にオタショップ巡り→映画→このあと軽くカラオケとかで完璧じゃないか!?
まだまだ時間があるから、考えていきたいです。超前向きに。
2日目でいけなくとも、3日目で仕事の社会人(この時期がどうなのかは知りませんが)を尻目に見ようぜ!(無茶
電王に釣られて誰か参加者が増えたら爆笑する。いや一応募集期間すぎたけど(笑)

<お知らせ&私信>
ええっと、あとで掲示板で伝えるつもりでしたが、遅くなりそうなので。
参加者がお一人事情により参加が厳しくなったとの事で・・・っ!
残念ですー。
でも、余裕ありましたら是非!でもあの時期は確かに大変そうですね~。頑張って下さいね!
多分こうなると、僕は今度のオフ会はみんな顔見知りとなる訳だけど・・・なんか寂しいなあそれも(笑)
というわけでリザーバーを(略
リザーバーはともかく、なんか余裕まだありそう(根拠なし)なので今から参加希望でも大丈夫かもねっ♪(あーまた無責任な
大変になるのは僕ですから。多分。
あと二人くらい大丈夫だよね普通に。多分。(あーまた略

考えもなしに文章書くとこうなる。もっと考えよう。
てなわけで早めに寝るっ!

たしかかかなかったものたち。 

メモ フェス 【アペンド版】
・スーツ 4200円。
スーツの女性を見た時のおやじの心 プライスレス。
・男にティッシュなぞもらってんじゃねぇい!
・でも、女性からならなんでももらう。
・金の延べ棒ティッシュ。

イヤホー!! 

帰りの乗換え一回目を乗り切りました。
おお、隣がスーツの女性だっ!
革靴履いた足がすげぇビューティフルですマーベラス。
あくびがもの凄い可愛い訳だが!!
これは金山から乗らなくて正解だった。
お話したいなぁ。無理。

そろそろ故郷が近付いてきましたよー。
では恒例のオフ会メモ

・やらないかの構え
・ちょwwwクラクション
・ぱにぽに
・ルーレットアナゴット思い出して軽く噴いた
・130キロは飛ばし過ぎだろ常識的に考えて・・・すげぇ!はぇぇ!
・お義母さんって、呼んでいいですか?(盛大な嘘
・凸缶との出会い
・よたくさんの絵。
・先輩TUEEEE!!
・はじめて使うキャラばかり。
・ぷよぷよつええええ!!
・激甘が甘すぎる件。
・メッセージペーパーがありすぎる件。
・サイン描いて貰ってる。
・コミックスの並びがけしからんっ!
・ツッコミどころありすぎ
・おやじ、極めて遺憾。
・土塚界一の報われない女好き(今考えた)、走る。遅い。
・所長さまと再会!
・メロンパン潰れすぎwww
・隊長、あんたなんなんだー。
・ヒーローは遅れてくる。
・カラオケ探し。
・とらのあな
・ペルソナ3ドラマCD
・すっかり慣れっこ。
・唐突すぎる巫女居酒屋・月天への移動。
・恥ずかしい。
・女性多くね?
・コスプレ部と癒し部
・バサラのなんやかんやがあったと予想。
・たこ焼こわい。
・所長さーんっ!!
・ポーカーフェイス敗れたり。
・メンチカツは冷めてもおいしんぼ。
・ていうかネタ振り!?
・ツンデレ。
・肩透かし。
・熱っ、あつぅ!
・終わりは簡略。急ぎすぎじゃね?
・王の帰還。
・所長さまばいばい
・K5さんばいばい
・ファルさんのアイス。
・車でいくのだ。
・遥かなる旅路 さらばファルよ
・怖い、帰れぬ!
・スーツのお姉様。
・なんだかんだでもう目的の駅だ。


うん、帰れそう。
またあとで詳しく!

帰れるのかな 

現在、位置が把握できませんのだ。
だって乗換え二回とかよくわからん・・・!
頑張って金山から帰ればよかったかもです(笑)
そうすると、金がマズいんだが。
まぁなんだ、楽しかったです。下見じゃぬぇー。
カラオケもだいたい決まりました。
次の下見は・・・ていうかこのあとしばらくは8月しかダメなんだ。
どうしよう。お金貯めて親から貰わず行くか。それしかねぇ。


ていうか門限がマズい件。
親からメールきたよ(笑)

さて、あと4時間切りましたねー。受付時間。
一人か二人かどうしようか迷っている方がいるとファルさんに聞きました。これを見たら、保留でもいいのでぜひぜひ。

それ以前に僕は家に帰れるんでしょうか。

闇よりの大生還 

では、今から下見行ってきますー。
とは行っても実際に下見するのはまだ。
先にフェルにゃんにあうのだ。
プレステ2のコントローラーとは8割方メルブラだー。カモられる。鴨田だけに。

ていうか格ゲーようのコントローラーはPS ONEのやつなんだけど、大丈夫だったかなぁ。まぁいいか(笑)

うっわ楽しみだぜよ。
ではまた帰ってきてからレポ書きます。今回は音声じゃないのよ。

疲れたのだ。 

公開しようと思ったけど、やっぱり止めました。
つうわけで希望する方だけを公開しようと思います。
うん、別に公開してもいいよーって方は是非。
そろそろ掲示板を作りますので、確認はそれでいいかな。
もう結構眠くなってきてるので記事がよくわからない。ちくしょうー。
できれば全員YES・NOの答えが欲しいです。しっかり確認取りたいのでー。

