スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BATTLE FUNKASTIC 

タイトルネタがない日はコンポのランダム再生で一番最初に流れてた曲のタイトル・歌詞で行こうかと。
今日はHOTEIvsRIP SLYMEですね。
日本語のラップは微妙とは言ったもののラップ自体はわりと好きだし、布袋さんだからという理由でこのCDは買いました。確か。安かったしね。
多分今後はDEEN、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、ゲーム曲辺りが多くなるかと。何気にレインボウやガンマレイも確率高い。

今日は、ブログ更新した後すぐにメシで、それから親が使ってたのでPC出来ませんでした。
うわ、今週の土曜に交流絵茶する気だったのに。明日に掲示板に書けなかったら1週間延期しよう。
それと今日は1000円をゲット!
明日さみだれ3巻買ってこよう。
アワーズは、どうしようかなぁ。というか金銭的に無理。

何気に最近は色々時間がないです。
うん、とりあえずブックマークにあるサイト巡りしたらもう時間ないよ、みたいな。
必然的に自分のサイトはおろそかになってしまう。いかんなぁ。
ほぼブログメインだしねぇー(笑)
最近ブログだけにして、必要なのだけリンクして残せば・・・とか思ってます。
ブログ名なんか思い切ってコルクマリーファンクラブとかにでもしちゃって。
そういえばこの間マリー絵茶あったんですってね。(清杉最終回の安井のものすごい形相で
マリーファンクラブ会員No.1の座は誰にも譲らないんだからねっ!!(笑)
男キャラのファンクラブの最初の会員が男なのはどうよ。
最近はマリーマリーあんまり言わなかったし、年上好きやら大喜利のイメージが大きいかもしれませんが、未だにマリー愛は誰にも負ける気はしないですよ!
張り切って夏のオフ会では話ごとのマリーの登場コマ数とか覚えようかしら。
ま、また取り返しのつかない事いっちゃった気がするぞー。あははは。

ところで展開予想すっかり忘れてたよ。
今度のガンガン感想の前にはやりたい。
マリーは男だからいいんだぜ!?と真っ向から女体化を否定するのがシーア派。まぁ別に女体化とかもいいじゃん?そんなに厳しくスンナ?ってのがスンナ派。
世界史でイスラム世界を勉強してる時に先生が言ってくれたギャグ。
乗馬が趣味のお嬢様のような方だったのでギャップでめちゃめちゃウケた。
ちなみに僕はシーア派よりのスンナ派。男だからいいと思うけど、女体化を否定する気はない感じ。
正直大ジャンプしてくれれb(ry

スポンサーサイト

処理 

マリー4コマふたつ描いてみた。

なんだか最近、スネ毛を剃るマリーと女装する気はなかったのにだんだんハマってきてしまうマリーとかが無性に描きたくなる。特に前者。
漫画キャラは生えない!とかいうツッコミはなしの方向で。
むしろそういうリアルさがあると更に惹かれる。
「やば、今日処理忘れた・・!バレるー!たすけてアダラパター!」みたいな。

果てしない妄想 

確かファルさんとのラジオで語ってたマリーが最後に斬る女性はクインベルたんじゃね?って話。
分かりやすく語ってみよう。
メモリアではもうすることはないと言っていたし、最後も普通の女性じゃあつまんないと思います。ていうか僕がつまんない!(笑)
というわけで、離反する気はさらさらないけど、同じ三十指を斬る。という展開がくるかなって思います。
そこでちょうど珍しい女性キャラとしてクインベルたんがいいかなぁって。
個人的にクインの性格とかはわりと危なげなお姉さんというイメージがありまして。
リゼルとの関係とかは多分一度リゼルとかと戦って、その後でマリー戦。
三十指・五本の指クラスが仲間割れ!みたいな感じに。
敵役も乗り越えなければならない壁があるんですよ!
是非TAP側との激戦以外でパワーアップして欲しい。
で、再び戦う時にいきなり四閃三獄完成してる。と!
敵側が主人公側と関係ない戦闘でパワーアップはジョジョでも吉良吉影とかがありましたし、バキではアライJr.がバキを倒す為に・・・いやこれと一緒にするとマリーが「一回勝ったはいいけどその後リベンジでボコボコにされてから本命とのバトルで金的瞬殺」という悲しすぎる結果になるのでやめよう。
むしろそこまでぶっ飛ぶなら逆に愛しい。

ていうか正直、好きなキャラ同士が血みどろで戦うのが好き、ってのもあります(笑)
ちょっと狂った感じの女を斬ろうとする斬り裂き魔。
うわぁー!すげぇ好み!(笑)
二人の間に歪んだ愛が見えてきた!これだ、これだよ(笑)



つまり、おやじはアホっていうことで。(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。