 


一気にやろう おやじ診断 

暇だったので脳内メーカーやってみた。

ではまずおやじの脳みそから見てみよう!
脳内オワタ


休みすぎだろwwwww
ごめんなさい、もっと頑張ります(笑)

本名はこんな感じ。

休みすぎる


ちょっとだけ印象アップか!

他にも色々ありましたよ。
鴨田おやじ部屋がカオスすぎる。
女将さんがHNだと女医で、本名だと女子アナというまさにおやじらしい感じがする結果に。
スーツも好きだけど、女医さんとかも好きなんだぜ。


僕はサイヤ人か! 

再びエロゲヲタスカウターやってみました。
-エロゲヲタスカウター (2007年2月7日19時15分46秒現在)-

エロゲ脳形成度: 37 % 総合判定: 超

社会的迷惑度: 20 dB
純ヲタ資質度: 56 %
脳内麻薬分泌量: 53 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 292000
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を見つめ直してみる必要があります。

あなたの社会的迷惑度所見:

少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。

あれ?各項目が約二倍になってる・・・。
これが俗に言う「ファルさん効果」か・・・!おそろしやおそろしや。
ちなみに前回はこんな感じ。

またちょっとしたら新しい記事書きます。
・・・しかし、数ヶ月でここまで成長するとは(笑)

